• ベストアンサー

NHK教育テレビのパソコン教室

NHK教育テレビのパソコン教室の最後でパソコンのワード。エクセルが入ってないコンピューターにはこれを入れたらいいといっていたのですが聞き漏らしたので知っている方がいれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

番組は見ていませんでしたが、 open office のことでしょうか。 》http://ja.openoffice.org/download/3.0.0/

rananon
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらで間違いないと思います