• 締切済み

次の本にすぐとりかかれないぐらい余韻が残った経験ありますか?

ebisu_nishの回答

回答No.1

東野圭吾が私にはそれです。 なんか...すごく主人公等に思いっきりのめり込んでしまい、 自分も気分がずどーーーーんと落ちます (主人公は、大抵、不幸せな人生です)。 一回一回、体力を使うので笑、 最近はちょっと東野圭吾を休憩しているほどです。 西かなこあたり、軽く読んでいます。 ちなみに、「余韻が残る(暗い版)」は 重松清の疾走、 村上龍の共生虫、 東野圭吾(全般だが、特に)白夜光、幻夜、さまよえる刃 です。 ズシーーーーーンときます笑