• ベストアンサー

「病気」の境界線はどこですか?

manaunaの回答

• manauna
回答No.4

薬はきちんと飲んでください。 3月にうつが発生し2週間くらいで良くなったので もう大丈夫と思い薬を勝手に止めてしまいました。 ところが、再発し現在に至っています。 うつってまだ、周りの理解が足りないと思います。 先日もスーパーで会社の同僚と遭遇しましたが 早く会社きなよ。元気そうじゃん と言われました。 ただ疲れた人ではありません。 医師いわく足の骨が折れたと思い ゆっくり休養してくださいと言われました。 乱文でもうしわけないです。

noname#113244
質問者

お礼

ありがとう存じます。ちゃんと薬は飲みますねっ。 心が折れるという表現がありますが、やっぱり心は骨と同じですね。 牛乳と思って、ちゃんと薬飲みたいです。