• 締切済み

贈呈式の司会進行の原稿につて

このたび、ライオンズクラブより、車いすの寄贈がありました。 そのため、贈呈式を行うことになり、基本的な進行文章があれば、教えていただきたい

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.ton21.ne.jp/sypher/open_imgs/info/0000008444.pdf http://www.pref.saga.lg.jp/web/_16687.html 上記の式次第があれば、進行台本を作ることはたやすいと思います。 本日はご多忙の中、お集まり戴き誠に有難うございます。 ただいまより、大阪ライオンズクラブ様より、当センターへの車イス贈呈式を行います。 まず開会の挨拶を・・・・ こんな感じでまとめていけば15分もあればできると思います。

taketyo37
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 これを参考にし、進行台本を作成します。 本当にありがとうございました。