• 締切済み

身体目当てなのでしょうか

お目通し頂きありがとうございます。 どうしても不安に絶えきれず相談に参りました。 私には先月から付き合い始めた5歳下の彼氏がいます。 専門学校で出会い、ずっと好きだとアタックし続けてくれて、私の気持ちが傾いたのがきっかけでした。 私は午後だけで彼は午前に高等学部、午後に専門というカリキュラムになっているのですが、最近は高等部の方に余裕が出来たらしく、平日の午前は一緒に過ごす様になりました。 それで必ずカラオケに行って、そういう行為を求めてきます。 もちろん私は彼の事が大好きですから嫌だと言う訳ではないのですが、場所などを考えると常識的にはないと思うんです。 そうすると彼は拗ねた様になって 『いいよ、〇〇が嫌なら。別に嫌われてまでしたくないし。』 などと言って機嫌を悪くします。 いつも『愛してる』とか『好きだよ』とか言葉にしてくれるのですが、どうしても不安になってしまうんです。 私が彼を信じられないのがいけないのでしょうか・・・? 信じられないから身体目当てだとか考えてしまうのでしょうか? ただ、身体目当てと考えるには、私の身体は男性的には遠慮したい様なモノだと思うのです。 と言うのも、私の身体には生まれつきあちこちに痣の様なモノがあり、モテる彼にしたら私なんかにするより他の女の子を選ぶ方が良いのではないかと思うのです。 もう自分だけではどうしようもなく、不安で仕方ありません。 これは客観的に見たらどうなのか、と思い質問させて頂きました。 率直な御意見をよろしくお願い致します。 長文失礼いたしました。

みんなの回答

noname#98710
noname#98710
回答No.14

No.3です。 な、な、なんですって~~~20歳と15歳!? 15歳の子が専門学校なんですか? いや、それはともかく… 「学生どうし」じゃないでしょ、それは。 「子供どうし」って言うんですよ世間では。 うーん、体目当てとか、そうでないとか、そんな問題じゃないような… まず、15歳の男の子というのは、頭の中、「女とやりたい!」(露骨な表現でごめんなさい)だけですよ。 しかも、その年齢で、かなり女慣れしている様子。 正直、「油断のならないガキ」だと思います。(またまたゴメン) 35歳の女性と30歳の男性の「5歳差」は、どうってことありません。 でも、20歳の女性と15歳の少年とでは、話になりません。 その年代の5年は、大人になってからの20年30年分ですよ。 いずれにしろ、子供は早めに頭から追い出して、貴女の年齢に相応しい男性を探しましょうよ。 ガキにナメられたままで居なさんな。成人としてのプライドを持ちましょう。

  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.13

他の方の回答を見て分かったのですが貴女は20歳。 彼は15歳。 貴女が彼に迫って困らせているのならともかの、15のガキにいいようにふりまわされてはどうしようもありません。 <もっと精神的に大人になって下さい。 <15くらいの頃は女は一発ヤッタラ、別の女にさっさと乗り換えようという精力闊達な時期ですから、くれぐれもご用心。  

  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.12

他の方への返信で分かったのですが、質問者さんは20歳、彼は15歳なんですね。彼は18歳未満ですので、セックスすれば淫行条例違反となります。 彼があと3年待てるとは思えないので、別れるしかないと思います。成人として責任を持って行動してください。

  • saturi
  • ベストアンサー率5% (9/172)
回答No.11

そうですね。 いわゆるセフレです。 「好きだよ」とか言っておくだけでキープできるなんてとてもいい物件です。 まあ、若いから仕方ないのでしょう。

  • moumou20s
  • ベストアンサー率20% (20/100)
回答No.10

40代男性です。 ちょっと気になったのですが、お二人はまだ学生であまり収入はないと いう理解で良いでしょうか。カラオケボックスでそういう事はお互いが 合意した場合ありえる展開かもしれませんが、そうで無ければ彼にココ ではイヤだと伝えれば済む話だと思います。 カラオケボックスだから遊びだとか真剣ではないという事は必ずしも ないと思います。もちろんお互いの家かホテルであればそれが一番良い のですけど、お互い実家だとか、近くにホテルも無ければ、そこに移動 する時間や手段が無いとか、そもそもそこまでのお金がないとか、理由 はいくつも考えられます。 恋人でも夫婦でも男でも女でも、迫って断られたら拗ねてしまうことは よく有る事だと思います。だから、拗ねてしまう事自体はあまり深読み する必要はありません。好きな人を求めてしまう気持ちまでを「体目当 て」と言われると正直しんどいところもあります。 体については、それこそ「体目当て」ならよりきれいなもの、美しいも のが良いと思うのでしょうけど、好きな相手だからこそあばたもえくぼ、 愛しいと思えるのではないでしょうか。 色々書いてしまいましたが、特に彼はまだお若いようですし、色々至ら ない部分はあると思うんですよね。譲れるところは譲り、不満に思えば 優しく伝え、それでも不安が拭えなければ進まず、それでダメならそれ もまた縁ではないかと思うのですがいかがでしょうか。

ottavo8
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 私も彼も学生なので収入はほとんどありませんし、確かにお互い家が実家で、私に至っては東京まで通うのに3時期程かかる場所に住んでいます。 そして実は彼は15歳と言う若さなのです。 自分で見ても気持ち悪いと思う程の痣を『そんなの気にする必要はないよ。そのままで好きだから』と言葉をかけてくれたりするのですが、こんな私でちゃんと愛されてるのかといつも不安で仕方ないのです・・・。 長くなってしまって申し訳ありません。 とにかくこの不安を出来る限り伝えてみようかと思います。 ありがとうございました。

  • kickknock
  • ベストアンサー率31% (207/661)
回答No.9

>カラオケボックスで求めて 身体目当てです。 で、あなたの事が好きですが、愛してはいません。 愛とは自己犠牲なので、それなりの場所を用意するでしょうし。 それに、5歳下で・・・・ 将来の可能性のない人と交際するって言うのはアリなんでしょうかね? アリなら、カラオケボックスで全裸になるべきですよ。 無しなら、キチンと交際を断るべきです。 相手も、交際して何も無しじゃ浮気も出来ないし。 あなたが、拘束していることになるんですよ。 年下に告られると言う事は、普通の男性のストライクゾーンですから。 他に男性はいっぱいいますよ。 別れた後の態度も男として重要なので一度切り出してみてはどうですか?

ottavo8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 流石に将来の事までは考えておりませんでした。 愛されてはいない、と言う言葉を重く受け止めて、今後対処していこうと思います。 ありがとうございました。

  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.8

僕なら好きな女性にカラオケボックスでせまるような無粋なマネは絶対にできないです。「都合の良い女」として利用されないよう、冷静に判断してください。いつか必ずアナタを本当に愛してくれる人、大事に守ってくれる人が現れると思います。

ottavo8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼もBear Cave様の様な考えを持ってくれていたら私もこんなに悩まずに済んだのですが・・・。 本当に私を愛して大切にしてくれる方に出会えたら良いのですが・・・。

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.7

お相手の方が学生さんでお金がないとしても カラオケボックスで求めてくるなんて失礼な話と思いませんか? なめられているというか、甘く見られていると思いますよ! 愛情があるとかないとか体目当てとかそういう問題ではなく、 その以前の問題です。 もっと質問者さんを大事にしてくれる人を探してくださいね。

ottavo8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうなんです。 何処でもヤれれば良いのか、と思ってしまいますよね。 彼にとって私はその程度と言う事なのでしょうかね・・・。

  • burunon
  • ベストアンサー率8% (6/69)
回答No.6

関わる事を、辞めるようおすすめします。全く 誠意が無いようです。甘い言葉に、流されないようにして下さい。

ottavo8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誠意がない・・・ですか。 たまに大切にしてくれてるのかな?と感じる瞬間はあるのですが、やはり別れるべきなのでしょうか・・・。

noname#96174
noname#96174
回答No.5

付き合い初めでもうその状態なら間違いないでしょう。 とにかくお金があってもお金をかけず、自分がスッキリすれば 機嫌が良いタイプです。 同じように数人、囲っているケースが多い。

ottavo8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 数人囲ってる・・・ですか。 一応、彼のお友達にも私の事を紹介してくれたりはしたのですが、それでもやはり囲ってる可能性はあるのでしょうか・・・。

関連するQ&A

  • 身体目当てとは?

    付き合って1か月以上たつ彼氏がいます。私から好意は寄せて連絡先を交換しましたが ご飯の誘いは彼からで 何度かデートを重ね、告白も相手からされました。私は身体目当てにされるのがとても イヤです。 なのでそういうことに敏感です。 彼は、いつも休みの日に私が好きな場所を デートしてくれます。反対に彼が 好きな場所も聞いてデートしてます。 体の関係は1か月経った前回、初めて しました。泊まりです。 今回も泊まりを誘われて 泊まった翌日にデートのプランです。 前回、泊まった翌日のデートは 博物館に行ったり デートスポットをたくさんいきました。 泊まる前と泊まった後に彼の態度に 変わりはありませんでした。 バイバイしてからのメールも 最初の頃より 甘い感じだなってぐらいです。 これって身体目当てですか? 前の質問で私は身体目当てって 回答がきたので 不安でたまりません

  • 男の人の気持ちが分かりません体目当て?

    男の人の気持ちが分かりません体目当て? お世話になります。 出会いはいわゆるナンパのようなもので、以前から数回一緒に食事に行った男性がいます。 何度か食事を重ねていくうちに、私はその男性に恋してしまいました。 彼もメールや電話で好きだ、会いたいなどと言ってくれていました。 いつも食事だけして帰っていたのですが、ある日夜ご飯を食べてその後カラオケに行きました。 個室で2人きりになると彼は好きだ、会いたかったといきなりディープキスをしてきて、受け入れてしまった私も反省していますが、徐々に体も触られました。 その日はそれだけで普通にまたね、と別れ、毎日メールをしていたところ、彼からまた会いたい、早く会いたいと言われ、今度夜会って朝まで一緒にいようかと言われたので、それは付き合ってないしできないと言ったところ、俺は付き合いたいと思っている、と言われました。 朝までというのは早いと断り、普通に終電で帰ることを承諾させ(=Hはしない)、後日また会い、またカラオケに行きました。 私もわかっていましたがやはりまた同じムードになったので、思い切って私たち付き合ってないよね? 付き合ってない人とこうゆうことしたくない、という事を伝えたところ、じゃあ付き合おうという話になり、一応付き合うことになりました。 その日は私が拒んだこともありあまりいちゃいちゃもせずに帰りました。 その後なのですが、、、なんだかメールも返信の頻度が少なくなり、彼からも積極的に会おうとは言ってこなくなりました。 そこで、メールで私が不安だ、体目当てで遊ばれてる気がするということを素直に言ってしまったのですがまずかったでしょうか。このままだと不安すぎてつい言ってしまいました。。 すると彼はそんなわけないし、好きだと言ってくれましたが、正直返信もかなり遅かったし不安です。 私はこのまま素直に彼に突っ走っていっていいのでしょうか?

  • 紹介先の専門医院で、急患として受診する時

    どちらも、私の自宅から「徒歩で、10分圏内」に、あります。 かかりつけ内科医院は… 「内科・整形外科・小児科・理学診療科・放射線科(レントゲン科)」 かかりつけ内科医院から、「胃カメラ検査、受けるのが可能な近くの専門医院」として、紹介して貰って、3が月前の4月24日に胃カメラ検査受けた、胃腸外科医院は… 「胃腸科・外科・肛門科・内科・理学診療科・放射線科」 上記のそれぞれが、取扱の診療科目と、なります…。 診察時間は、かかりつけ内科医院側が… 「毎週月曜日から土曜日は、午前の部(朝の部)が、午前9時から午後零時迄。 午後の部(夜の部)が、午後4時から7時迄。 毎週水曜日と土曜日は、午後の部休み」です。 胃腸外科医院は… 「午前の部は、かかりつけ内科医院と同じ、毎週月曜日から土曜日、午前9時から午後零時迄。 午後の部は、午後4時半から7時半迄。 こちらの医院も、毎週水曜日と土曜日は、午後の部休み」です。 (当然、どちらの医院も、日曜・祝日は休みです。) そこで、質問したいのは… 「かかりつけ内科医院が、平日で午後の部だけ休みの曜日(丸一日休みも含む)で、その午後の時間帯に、身体の具合が急に悪くなったとする。 その時、以前紹介して貰った専門医院、今回だと「診療科目に、内科も含む」胃腸外科医院は、午後の部開いてるとする。 その場合、以前紹介して貰った「診療科目に、内科も含む」専門医院で、内科の急患として、受診するのは可能と言えば可能か?」に、なります。 それでは、「取扱の診療科目に、内科含む」専門医院勤務の看護師さん等、詳しい方お願い致します…。

  • うつ病の身体症状(寒気、鳥肌)に合う薬を教えて下さい

    うつが発症して一年になります。 その間、身体症状に特に悩まされ続けています。 後頭部、陰部を中心に体全体に寒気、鳥肌が出ます。 いままで、いろいろな抗うつ薬、抗不安薬を使いましたが解消されません。 このような身体症状を経験した方、どのような薬が合いましたか。 どうか、回答よろしくお願い致します。

  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方にお聞きします。 はじめまして。 お目通しありがとうございます。 今日は、男性の方に少々質問をさせて頂きたいのです。 よろしくお願いします。 私には今付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 同棲中でもあり、家には彼のPCがあり共同で使っています。 それで同棲を始めた頃にたまたまネットの履歴から前に見たサイトを探って来ようと思い開いた所、 どう見てもAVなどが見られるサイトの履歴がズラリとあり、なんとなくショックを受けました。 それまで「AVに興味ない」とか聞いていのもありまして・・・。 彼氏にそれとなく冗談で「AVとか大好きだもんねぇ」などと言った事もあるのですが、 「俺、AV全然見てないじゃん」 と返されてしまいまして・・・。 見ることが悪いと言うつもりはないんです。 ただ、私は生まれつき身体のあちこちに消えない痣がありまして、背中にいたっては大きい痣が凄く目立ちます。 私にとって物凄いコンプレックスなのですが、彼氏はそんな私を「それも含めて好きだから」と言ってくれているので安心しきっていました。 しかし、AVなどを見るとやはり、身体の綺麗な女性の方が良いのかなぁ、と不安で仕方なくなります。 私では満足させてあげられてないからなのかなぁ、とか本当に色々考え込んでしまって落ち込んだりしています。 そこで質問させて頂きだいのですが、男性の皆様は彼女がいらしてもAVを鑑賞なさったりしますか? その理由なども出来れば教えて頂けたら幸いです。 なんとなく日々不安が募ってしまって、まとまらない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 法律に詳しい方助けてください。専門学校 入学金、授業料について

    今年度から専門学校に入ったものですが。パンフレット、入学願書、資料には午前の部、9:00~午後の部16時~どちらかの部に選べる感じになっていました。今週入学式があり、その後ガイダンスがあり授業の説明など受けました。そのとき生徒は午前の部に皆さんは入ってもらうことになると説明を受けました。 自分は午後の部を希望していたので午後から出てること確認したところ、今は生徒があまりいないので午後は授業がないと言われました。 しかし事前に願書を出す前と、入学金、授業料を払う前に午後の部があるのか確認したところ学校の入学センターに問い合わせ午後の部でも入れると言われました。パンフレットや願書などには午後の部があると書かれており自分は仕事を昼間現在して生活もあるので午後の部しか出れないと伝えましたが午後授業がないので午前にでてもらわないと困ると言われましたがパンフレットや問い合わせではあると言われたのに話が全然違います。入学金などを返金してもらうために 消費者センターに問い合わせて今日手紙を送ることになり内容証明で送らなければならないのに配達記録で送ってしまったことに今気づきました。 このようなトラブルに巻き込まれたのは初めてで精神的にも落ち込んでおり間違ってしまいました。どうしたらいいでしょうか? 誰か助けてください。

  • 身体目当てでいい

    最近メル友が下ネタに近い言葉を書きます 多分女の子なら誰でも良く、ヤりたいだけだと思います でもそれでもいいから一緒にいて欲しいしメールして欲しいんです 私は若さだけが取り柄のブスだから でも世間一般では身体目当ての男性を非難する傾向ありますよね? でも私には本当に身体の関係抜きでは何も魅力ないからそういう男性と仲良くなるのは諦めてます 身体目当てでいいから優しくして欲しいんですが、こういう考えはダメなんですかね?

  • 彼女が「身体目当て」で付き合ってると感じたら

    彼女が「自分の身体目当て」で付き合ってると感じたら、男性でもやはり嫌でしょうか。 もちろん、そんなことはありません。 性格も体系も仕草も全部好きで、その結果・・・なだけです。 不満そうに「僕の身体が目当てなの?」と言われ 軽い気持ちで言っただけなのか、そう不安に思っているのかわかりませんでした。 一般的にはどうなのでしょうか。 同じことを言った事がある、言われた事、ある方など ご意見いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 身体目当てですか?

    こんにちは。先日、メル友と会うことについての質問をさせていただいたのですが、またそのことで質問があります。 春先、メル友と会うことになりました(相手は高2、私は高1)。そのとき、相手は私に触りたいなぁと言っています。最後まではしないと言ってはいるのですが。 これは私の身体目当てなのでしょうか?相手は私のことを好きと言ってくれているのですが、エッチするための嘘とも考えられますし… 回答よろしくお願い致します。

  • 身体目当てだと思われている

    彼女のことで相談です。 彼女に「身体目当て」だと思われてるようです。これは共通の友人から聞いたことです。まだHはしていませんが、「ボディタッチが激しい」とか「見た目しか褒めてくれない」とか、友人に言ったみたいです。 そんなつもりはなかったのでびっくりです。ボディタッチも適度だと思います(手を握ったり肩を抱いたりはスキンシップと呼ぶのだと思いますし)。 日常的には髪型が変わったくらいでも「可愛い」と言うので、確かに内面より褒める回数は多いかもしれません。 女性はどういう時に「身体目当てだ」と思いますか? また、「この人は本気だな」と思うのはどんな時ですか?