• 締切済み

登録ヘルパー

こんにちわ はじめて投稿させていただきます。 宜しくお願い致します。 私は、現在、在宅と障害者自立支援をしていますが 終日、仕事で埋めるには、いろんな事業所に登録するしか 方法がないものでしょうか、他に良い方法がございましたら 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

需要と供給の関係ですから、ケアマネさんと相談して時間的にずらせて仕事が出来ないか考えてみる。 他のところで、そういう空きの時間が使えるようなものを探すのかな。 施設側としては、対象人数からコンベア的タイムみたいな現状や、 事業者側としては、保険から支給される単価と報酬の関係もあります。

tomo2007to
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。