• ベストアンサー

ひげのことについて。お尋ねしたいです。

最近、雑誌などでもよく見かけますが、 薬品を塗ることによって、ひげや眉毛などの発育を抑制するものが ありますよね。 実際に使用されている方とか、 使用に伴う副作用?など 何か知っている方がおられたら、書き込みお願いします。 かなり興味あるので、よろしくです。(^o^)/~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasupee
回答No.2

nejimakiさんのいうとおり、スローグローは結構いいですよ。 むだ毛が徐々にうすくなっていきます。(良くノビるし) ネットオークションだと結構安く買えます。 海外でため買いしているひとが、安く出していますよ。

tomtomtomtom
質問者

お礼

ネットで安く買わせて頂きました。 貴重な?情報をどうもありがとうございました。 感謝していま~す!!

その他の回答 (1)

• nejimaki7
回答No.1

雑誌とかで扱っている物ではありませんが、私も使用しております。 今までに特にトラブルもありませんし、効果にも満足しています。 私はアメリカから個人輸入しております。 どうも、雑誌とかのはうさんくさくて・・・・・ ちなみに私が使っている物は「slow glow」というローションタイプの物です。

tomtomtomtom
質問者

お礼

調べてみたところ・・・結構メジャーな商品だったんですね。 早速、顔用っていうのを買ってみました。 それがですね、たったの一回の使用で、なんとなく効果を実感しています。 ただの思い込みかもしれないんですけどね・・・ 肌にもやさしいみたいだし、ほんとにどうもありがとうございました!