• ベストアンサー

ヒゲが濃くなる薬ってありますか?

タイトルどおりなんですが、ヒゲを生やしてみたいのですが、なかなか濃くならなくて ・・・ 昔の雑誌に載っていた 「ミクロゲンパスタ」 なんて今でも薬局に行けばありますが、たしか眉毛専用だったように思いますし、本当に効くかどうか? 何でもいいんですが、ヒゲが濃くなる方法や、薬などあるのでしょうか?

noname#174737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • futa3
回答No.1

人間ってつくづく違う形を求める物だと感じました。こっちはヒゲを薄くしたいのに・・・。お風呂に入ったときにシェービングで毎日剃られてみて下さい。カミソリでね、きっとだんだん濃くなってくるような気が致しますが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ヒゲを薄くしたい方にこんな質問をしてしまって、どうもすみません。 ところで、カミソリで剃れば剃るほど濃くなるって昔聞いた事があるのですが、やはり本当のようですね。 それと叱られそうですが、鏡を見てもナヨッとした顔だと自分でも感じていますので、バシッとカッコよく口ひげを生やしてみたいなと以前から考えています。  実際にやってみれば結構手入れが大変だとは聞いているのですが ・・・

その他の回答 (1)

noname#9272
noname#9272
回答No.2

答えは、#1さんと同じ意見です。 でも、、、 >バシッとカッコよく口ひげを生やしてみたいなと > 実際にやってみれば結構手入れが大変だとは のとこなんですが、もしかして、女の子にモテたくて??? なら、ちょっと考えた方がいいかも知れません。 おヒゲ男性の、鼻かむシーン、食事シーン、生理的に受け付けないという女性は、結構多いものなんですよ。 みかけ、だけかっこいい、、、はみてるだけ~になっちゃうこともありますのでご参考までに。(笑)

質問者

お礼

有難うございました。  やはり大変そうですね。 止めた方が無難みたいですね。