• ベストアンサー
  • 困ってます

髭を薄くしたい

芸能人の雑誌とか見てると髭が薄いと感じるのは私だけでしょうか? 私は26歳ですが髭が濃く毎日電動シェーバーで剃っています。 髭を薄くする方法はありませんでしょうか? 脱毛クリームは薬局を見ましたが顔以外に使用する物しかありませんでした。 芸能人のキムタクとかなんて40歳なのに髭も薄くて良く思います…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

気合で抜いてますよ。剃るとどんどん濃くなりますけど、抜いた後から生えてくるのは細いので、一度抜くと結構楽です。 皮膚が弱くてカミソリ負けしちゃうんですよねぇ。先日も車の中で抜いてる人いました。結構いるみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Jane26
  • ベストアンサー率51% (31/60)

エステ脱毛か医療脱毛してるでしょうね。 脱毛って、一回やったから無くなるんじゃなくてだんだん段階的に減っていくので、完全に無くさないことももちろん可能なんですよ(^o^) ちょっとお高いですが、調べてみてはいかがでしょ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!