• ベストアンサー

まつげ&まゆげ 増やしたい☆

(1)まゆげってミクロゲンパスタが一番いいんですか?? ほかにこれは増える!!って物教えて下さい♪ (2)まつげは色々ありますがDHC・ノヴェルモイ以外の コスメで教えて下さい♪目薬使い続けたらよく伸びるって聞いたこと あるんですがどの目薬がいいのか・・・知ってる方教えて下さい♪ その他に伸びる方法も教えて下さい♪(化粧品で伸ばす方法はX) ヨロシクお願いします><

noname#14467
noname#14467

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14573
noname#14573
回答No.1

ハリウッド化粧品って知っていますか? そこの「メイウシヤマカーレン」はまつ毛・まゆ毛の育毛剤です。 私はこの商品をまだ使っていないのですが友達はいいって言ってました。 私が使っているのは「アヴァンセ ラッシュセラム」というまつ毛の美容液です。 この商品は化粧雑貨の所によく置いてあるので見たことあるかも知れません。 これは増えるって感じじゃなくてまつ毛に張りを与えるって感じです。

参考URL:
http://kiregen.soukai.jp/shop/A225/mDG5kQceX/syoinfo/860,http://store.yahoo.co.jp/cosmebox/a5a2a5f4a5.html

その他の回答 (1)

回答No.2

私の場合…なので個人差があると思いますが。 いつもはビューラーで上げてマスカラで仕上げてたんですが、数年前からそれを辞めて、まつげパーマ派に変わりました。すると毎日ビューラーしない分だけまつげの傷みがなくなって、切れたり抜けたりするのが段違いに減ったんです。で、カールしていることもあり、長く、多くぱっちり、という印象になりました。 まつげパーマのパーマ液が影響してしまう、というのもあると思うのですが、これは寝る前にまつげトリートメントをしています。乾燥を防げるし、それだけまつげパーマの持ちをよくします。 まつげは髪の毛に比べて長さもたかが知れてるので、パーマ液で傷むっていうほどのもんでもありませんが。 ぜひお試しを!

関連するQ&A

  • 眉毛(眉間)を抜きすぎたので…

    2つのどちらを買うか迷ってます ・ミクロゲンパスタ ・アイラッシュトニック 効果、買った場所、値段などお願いします! あと、アイラッシュトニックはまつげだとやめると元に戻ると聞いたのですが、眉毛でも戻るんですか??

  • 眉毛の育毛剤について。

    僕は眉毛が薄くて困っています・・・ ちょっと前まで眉毛を触る癖があって真ん中から端っこのほう(両方)があまりない状態です。(今はもう癖は治りました) それで眉毛の育毛剤でミクロゲンパスタというのがあるみたいなんですがそれって薬局に売ってるんですか?この前探してみたんですがありませんでした。薬局の人に聞いてみるのはちょっと恥ずかしい・・・ どこか薬局意外に売っている所はありませんか?それと効果はあるんでしょうか? ミクロゲンパスタ以外にも眉毛の育毛剤があれば教えてください。 お願いします。

  • 主人の眉毛が薄い!

    主人の眉毛が薄くてほとんどありません。 眉毛が生えてくる何かいい方法ありませんか? ミクロゲン・パスタを試してみましたが、主人には効果無かったです。

  • 眉毛を抜きすぎて生えなくなってしまいました。生える方法はありますか?

    眉毛を抜きすぎて生えなくなってしまいました。生える方法はありますか? 眉毛が濃すぎたのがコンプレックスで、 必死で抜いていたら眉毛がほとんどはえなくなってしまいました。 最近は眉毛があったほうがいいようになってきたので、都合のいい話ですが困っています。 ミクロゲンパスタなど、眉毛用の塗り薬もありますが、どうも効果がなさそうなのですが、 使ったことがある方・眉毛が何らかの方法で生えてきた方・植毛した方などの体験談を 聞かせていただきたいと思い書き込みさせていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • まゆげ&まつげを染める!?

    まゆげを茶色にしている人って、髪の毛を染める時にいっしょに染めるor脱色しているのですか? もしそれ以外なら、どういう方法でするのですか? ちなみに私は学生なので剃ってから茶色のペンシルで書くとかはできません! あと、まつげって染めるor脱色することできるのですか?やっている人は実際にはあまりいないと思いますが^^;でも、外国人でまつげが薄い色で生えているのか生えていないのか分からないような人がいますよねw だからいっかいそんな感じにしてみたいなあ、とふと思ったのですが...

  • タバコと眉毛について

    一年前ぐらいに眉毛を抜いてしまって、変な形になってしまいました。 ミクロゲンパスタや、皮膚科で弱い ステロイド系の塗り薬をもらい塗っているのですが、 いまだ前のように普通の形の眉にならず困っています。なにか、いい方法はあるでしょうか?? また、タバコを吸うと体毛は濃くなると聞いたことが あるのですが、本当でしょうか?

  • まつ毛抜く癖を治したい

    まつ毛、眉毛を抜く癖が幼稚園から続いています。 いま成人していますが未だに... 特にまつ毛はデメリットしかないとわかっているのですが、どうなおせばいいのかわからなくて。 何か参考になりそうな対策がありましたら、教えていただけないでしょうか。 幼稚園、小学生、中学生の頃は、気持ちいいから、とか、毛が髪の毛以外に生えているのが気持ち悪い、みたいな理由で抜く癖がありました。 今はそっとしておきたいのですが、寝ている(寝ぼけている)時に無意識に抜いてるようで、まつ毛が一部ごっそりなくなってたりする経験がよくあります。 (大学生の時は、電車で立っている眠くなると、おきなきゃと思うためか、無意識にやっていたようてます) 未だにアンダーヘアや眉毛を抜く時は痛いですが気持ちいいです。 あと、アレルギー持ちで、目が痒くて仕方なくなった時... マスカラして化粧落とした数日間... 抜きたくなるのであまり触らないようにしてるのですが..... 抜きたくてたまらなくなります... とにかく眉毛を抜くのをやめたいです。 ご意見よろしくお願いします。

  • まつげの育毛・増毛

    まつげの育毛・増毛したいな、と思ってます。 手術するとか、そういうのではなくて、化粧品とか(まつげ育毛剤みたいな)ので、オススメのものはありますか? DHCのを使ってみようかな、って思っているんですけど、それについて効果はどんな感じですか? また、それ以外にもオススメはありますか? 是非教えてください!

  • まつげの量が少ないっっ。。

    私はもともとまつげが長いほうだったのですが高校生になり毎日化粧をするようになると何だか短くなってきました。そこで@コスメというサイトで口コミ度が高いキャンメイクのアイラッシュエッセンスというまつげの美容液を買ってみたところまつげは伸びてるんですけどまつげのボリュームが減っているような気がします。どなたかまつげの量を増やす方法・コスメを知っている方はいますか?またこのマスカラはボリュームがでる!というのを知っていますか?なやんでいます・・(T_T)

  • 眉毛は何のためにあるんですか?

    まつげは眼球に近いので、「ほこりが目に入らないように」っていう意味があると思うんですが、眉毛ってなんのために生えてるんでしょうか? 無いと変な顔に見えるという以外に、何か役割があるんでしょうか?お願いします