-PR-
解決済み

ひげのことについて。お尋ねしたいです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53393
  • 閲覧数47
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (38/120)

最近、雑誌などでもよく見かけますが、
薬品を塗ることによって、ひげや眉毛などの発育を抑制するものが
ありますよね。
実際に使用されている方とか、
使用に伴う副作用?など
何か知っている方がおられたら、書き込みお願いします。

かなり興味あるので、よろしくです。(^o^)/~~
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (20/66)

nejimakiさんのいうとおり、スローグローは結構いいですよ。
むだ毛が徐々にうすくなっていきます。(良くノビるし)
ネットオークションだと結構安く買えます。
海外でため買いしているひとが、安く出していますよ。
お礼コメント
tomtomtomtom

お礼率 31% (38/120)

ネットで安く買わせて頂きました。
貴重な?情報をどうもありがとうございました。
感謝していま~す!!
投稿日時 - 2001-03-22 18:12:35
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

雑誌とかで扱っている物ではありませんが、私も使用しております。
今までに特にトラブルもありませんし、効果にも満足しています。

私はアメリカから個人輸入しております。
どうも、雑誌とかのはうさんくさくて・・・・・
ちなみに私が使っている物は「slow glow」というローションタイプの物です。
お礼コメント
tomtomtomtom

お礼率 31% (38/120)

調べてみたところ・・・結構メジャーな商品だったんですね。
早速、顔用っていうのを買ってみました。

それがですね、たったの一回の使用で、なんとなく効果を実感しています。
ただの思い込みかもしれないんですけどね・・・
肌にもやさしいみたいだし、ほんとにどうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-22 18:09:24