• ベストアンサー

ひげを無くすには

ひげに困っています。ひげを薄くするか、できたらやすく脱毛したいのですが東京近辺でありませんか?もしひげを薄くする方法や脱毛を今してたり、過去に行ってて値段がいくらだったかなど経験のある方は書き込みよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

自由が丘のほうにあるみたいです。 料金は高いのか安いのか 私は女性なので。 ここは皮膚科の様なので前に ウォーカーみたいな週刊誌で エステでやっててお試し1万円とかありましたので  ヒゲ 脱毛 とかで 探したらあるかもしれませんよ。 青くなるのがいやな人いますもんね。 日焼けしたら?など思うのですけど。 ヒゲは嫌いじゃないので。

参考URL:
http://www.j-clinic.jp/

その他の回答 (2)

• noriel
回答No.3

静岡県の者ですけど必要のないと思われないお手入れの化粧品や日焼け止め込みで20万かかりました(実質14~15万でOKだろう)。YAGレーザーという一点ずつ毛根を処理していくタイプで人によりものすごく痛みありの脱毛ですが僕はさほど痛くありませんでしたが中にはこらえられない位の痛みの人もいるみたいです。月1の回数で3年かかってすっきり無しになり若く見られるを手に入れました。やっぱ髭あると老けて見えるし特にこの時期は汗かくから臭かったり青々して恥ずかしかったりと(過去の記憶です) 最近は広範囲に処理できるレーザーがあるのでそちらの方がオススメですね。1~2割増し位ですがレーザー照射の痛みが少ないらしいですよ。 僕的にはいつまでも若々しくいたかったら髭の脱毛はしたほうがよいですよ!

回答No.2

TBCなどの脱毛は毛量によりますが、10~50万とかのレベルです。 しかも間引いても、太いやつは太いので、少し変。 シルキーレーザーとかレーザー使うものなら、安いし全体的に薄くなっていくのかなと思います。 ただし、毎日面倒くさいですが。