• ベストアンサー

男性のヒゲ脱毛について

岡山市内で男性のヒゲ(永久)脱毛するサロンでどこかオススメの所ありますか? あと、ヒゲの脱毛はお値段平均どのぐらいするのでしょうか? 回答お願いします。

noname#208036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

脱毛に種類があり個人差がありますので、 実際体験と相談してみては、 私はメンズTBCで体験しました。 http://www.tbc.co.jp/mens/epi/campaign/index.html いずれにしても金銭・忍耐が必要です。

質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました!