• ベストアンサー

ヒゲが濃い!

こんばんは。 ヒゲに悩む三十路前です。 雑誌等を読んでいると、ヒゲの除毛や発育を押さえる用品の通販記事を目にします。「使ってみようかな」と思っているんですが、どの商品が良いのかわからないのが現状です。 そこで上記のような用品を使用したことがある方に質問です。 1、何と言う商品名であるか 2、どのくらいの価格で売っているのか 3、効果の程はどうか を教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、毛抜きによる脱毛や、エステに行っての脱毛・除毛は考えていません。

noname#14562
noname#14562

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamasaki
  • ベストアンサー率30% (32/104)
回答No.1

減らすのが確実なのは、やっぱりエステでしょうね、、、。 あとは、妹がつかっていて、ここのはどれも凄く効くといっていたEHS研究所?と言うとこの通販商品でしょうか。多分、7800円以下だと思います。 あと、最近CMもしているアスカコーポレーションに電話相談したらどうでしょう。 天然100%だから心配ないし、博士である社長さんが、これとこれを使うといいと教えてくれます。HPもありますよ。 私もそこのを使っています。 あと、聞いた話ですが、パパイヤの酵素には発毛を抑制する効果があるとか。

関連するQ&A

  • ヒゲのための抑毛剤を買うには

    ヒゲが伸びるのが早く、またヒゲ自体濃いので処理に困っています。 頻度としては1日1回なのですが、朝剃り忘れると夕方には人に会うのが嫌になるぐらい伸びてます。 最近になってようやく何か対策しようと思い、『抜く』か『除毛剤・脱毛剤』を使おうかな、と考えるようになりました。 毛抜きについては近所の薬局で見つけたのですが、除毛剤については近所の薬局では見つけることができませんでした。女性用のムダ毛処理用のものは見つけることができたのですが、それをヒゲ…というか顔に使ってもいいものなのかわからないので、購入は控えることにしたのです。 ネット通販などで買えることはわかっているのですが、パッチテストのことや支払い・商品受け取りの都合上、できたら店頭販売のものを買いたいと思っています。 このような除毛剤というのは、どのような店で買えるものなのでしょうか。それとも、現在は店頭販売されていないものなのでしょうか。 私は大阪に住んでいるので、もし大阪周辺で販売してる店をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただければ幸いです。 以上、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ヒゲの脱毛について

    21歳の男です。 毎日電動髭剃りで剃っても、剃った直後は良く見ると髭が確認できるくらいにヒゲが濃いです。なので、思い切ってヒゲをほとんどピンセットで抜いてしまいました。 そして、数日だった今日。ヒゲが伸びてきたのでいつものように電動髭剃りで剃ったんですが、ヒゲが皮膚に埋没してしまって剃ってもほとんど意味がなかったです。 この埋没ヒゲにはどのように対処したらいいでしょうか?脱毛剤・抑毛剤・除毛剤・脱毛クリーム・脱毛テープ・レーザー脱毛などいろいろありすぎて悩みます。 一応候補としては、 ・エヌナノアフターシェイブジェル http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=4804641&pid=124343&oid=311&hid=43818 ・薬用メンズデピミルク http://realmarket.jp/smartxsmart/1000498483101/ ・メンズエステTBC ・神奈川クリニック この4つを考えています。あまり肌が強くはないので、肌に良く、埋没ヒゲに対処できるものを求めています。ヒゲに対処できれば永久脱毛でなくてもいいです。毎日除毛剤を使うのでも大丈夫です。 どうかご意見をお聞かせください。

  • 女なのにひげが生えます

    30代女性です。 もともと毛深い方ですが体はエステに通って脱毛してそれほど気にならなくなりました。 今一番気になるのは顔のひげです。 産毛とかではなく男性のような太い毛がはえている時もあり気づくと毛抜きで抜いています。毛抜きで抜くのは良くないと聞いたこともあるのですが気になって気になって。。。 体の脱毛をしたところで顔も気になると話したらそこでは顔の脱毛は行っていないということでした。 女性ホルモンが足りないのでしょうか? 真剣に悩んでいます。 何か解決策がありましたら教えてください。

  • ひげが濃くなる??

    ひげが濃いのを悩んでいた友人が、体験チケットと言うのをもらったのでとある男性エステに行って来たそうです(\2000)。そこで、毛抜きなどを使っているとひげが濃くなると言われてきたそうです。「ひげが濃くなると言うのは俗説で、単にひげをそった部分が太く見えるから濃くなると勘違いする」、というのをずっと信じていたのですが、その業者の言う事は正しいのでしょうか?? とつとつと説明されたらしいのですが、どうも高い商品(コース)を買わせる為のもっともらしい事を並び立ててるだけにしか見えなかったそうです。科学的論拠が無いのに濃くなるというのは詐欺にならないんでしょうか?それとも、本当に濃くなるの?

  • ヒゲの脱毛考えてます。

    私は20歳男性です。 私は男性ホルモンが多い?っていうのでしょうか、中学生のころからヒゲが濃くてコンプレックスに思ってて毎日ヒゲを剃っていました。 最近になってスキンケアなどに興味を持つようになってヒゲを脱毛、もしくは青いのを目立たなくできないかと考えるようになりました。 それでなにか良い方法などがあるのか教えていただけませんか?? たまに雑誌などで脱毛クリーム(塗るだけで毛が抜けてくる)ってやつありますけど、ああいうのはお勧めと言えますか? ちなみに近くにエステなどはありません。 おそらくもっと年をとったらヒゲを伸ばしたいと思うときが来るかもしれないので永久脱毛のようなのはしたくありません。

  • ヒゲやスネ・腕の毛が濃くて悩んでいます

    昔からヒゲやすね毛・腕の毛が濃いことに悩んでいる19歳の男です。 だいぶ昔に、薬局で購入したむだ毛処理機(?)でスネ毛を剃ったところ、さらに濃くなって生えてきて嫌な思いをしたので、それ以来何もしなくなりました。 よく男性ファッション誌や週刊誌に除毛クリームの紹介が載っていますよね? ああいったものを使ってみたい気もあるのですが、不安もかなりあります。 除毛できたとしても、また濃くなって生えてくるのではないか。 ああいったもので永久脱毛できるのか。 永久脱毛とまでいかなくても、毛は薄くなるのか。 また、ヒゲも遺伝のせいで濃いのですが、いつも電動シェーバーで剃っています。 色白なので、ヒゲ剃り後の青みがあるのではないかと気になっているのですが、どうにか手だてはなでしょうか? 通販での除毛クリームの効果。 ヒゲ剃り後の青み対策。 このようなことに詳しい方、アドバイスお願いします。

  • 濃いひげを何とかしたのですが(2)

    追加で質問させていただきます。 薬局や化粧品店の人に聞いて回ったのですが、 「ひげを薄くする商品は無い」と言われました。 でも通販とかではあるんですよね。 これはどういう事なのでしょうか? あとレーザー脱毛とかありますけど、 これは効果はあるのでしょうか? 体験者や経験者の方がいらしたら、回答を お願い致します。

  • 剃毛の方法

    パイパンにしている皆さんに聞きます。 皆さんはどのような方法でパイパンにしていますか? 毛抜きで抜く、カミソリで剃る、除毛クリームを使う、エステで脱毛する。 等色々ありますがどれでしょう。 暇な時で結構ですから書き込みお願いします。

  • ひげを薄くする市販品でお勧め教えてください。

    こんばんは。 僕はひげが濃くて悩んでいます。 そこで、よく雑誌などに載っているひげをうすくするやつ を買おうと思うのですが、 色々あるし、値段もそこそこするので、 みなさんのご意見が聞きたいです。 レーザーで剃る機械のやつや ジェルというかクリームで脱毛するやつなどありますが、どれがいいのですか。 具体的な商品名やURLを教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ヒゲを薄くしたいのです(裏技あります?)

    30歳男です。 20代の頃から口ひげやあごひげが上手く剃れずに困っています。 ヒゲが皮膚に対して、斜めに生えてくるので、まずジレットなどのカミソリである程度剃ると同時にひげを起こします。   次に、ポケットシェーバー(安物だがこれしか深剃りが出来ない)で タオルでヒゲを起こしながら剃るのですが、もちろん完全に剃る事は出来ずに血だらけになることもしばしば・・・。 1本1本のヒゲの根元の皮膚が少し盛り上がってる為でしょうか、 深ぞりするには皮膚も少し削っていることになります。 電気シェーバーも高級なものは網刃の目が小さくて色々試しましたが セイコーエスヤードのポケットシェーバー(1000円位)でしのいでいます。(この商品も製造中止で入手不可になりました) 過去ログやネットでかなり調べてみましたが、永久脱毛は高額なだけで それほどの効果は得られないようですね。よく雑誌の通販に載っている 脱毛器やジェル等も試しましたが全く効果はありませんでした。 何かいい裏技というかひげを薄くする方法はないものですかねぇ(笑) 髭剃りだけで毎朝30分は掛かりますし皮膚の荒れも酷いです。 ~を使ったら薄くなったみたいな経験をお持ちの方、ご助言よろしくお願いします。m(_)m