• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヒゲを薄くしたいんだけど・・・

現在高一だけどかなぁりヒゲが濃くて かなぁり悩んでます ちょっと青っぽくなってる気もします だからヒゲを薄くするために雑誌などにのっている 薬品を試そうかと思ってます。 でもそうゆう薬品ってホントに効果があるんでしょうか!?あと女性(特に女子高生!!)に聞きたいんですけどヒゲについてどう思いますか??やっぱキモっ とか思いますか?? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • z098

私の主人もヒゲが濃くて一年間、レーザー脱毛に通っていました。 脱毛した日から2~3日は顔が毛穴が赤くなりますが効果は目に見えてあります。 今ではすっかりなくなりツルツルです。 高校生なので金額的な問題があると思いますが、主人の場合は一年間有効のパスポートみたなのがあって、2週間に一度通い金額は27万円を最初に一括払いしました。 一生モノなので一年くらい頑張ってバイトして貯金するのもいいかもしれませんよ。 ただ数年後、毛深い男の人がカッコイイと言われる時代が来たら・・・。

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 今バイトしようか迷ってるところです 毛深い時代が来たら剃りまくるのみです!!

その他の回答 (3)

• 回答No.4

回答になるかわかりませんが現在進行形の経験者です。(高3) やっぱ髭が濃いと嫌ですよね。 前の人がおっしゃっているように今年の夏は日焼けをテーマにがんばる予定です それと、雑誌に載ってる薬品、絶対とはいえませんが効果は期待薄です 実際ひとつためしたものがありましたが臭いが多少あり、 効果も全くなかったです。ちなみに塗るタイプです お互いガングロになりましょう!(笑

• 回答No.2
  • ark_ray

女子高生です。  青いとちょっとひいちゃいますね‥  実際見てみないとわからないですけど。  No.1の方が答えているように日焼けしたらどうですか?  スポーツ焼けみたいでかっこよくみえるかもvV

質問者からのお礼

ありがとうございます 部活とかでがんばって日焼けしますっ☆

• 回答No.1

あまり気にしないほうがいいです。 それより、少し日焼けするとなかなか 目立たなくなります!

質問者からのお礼

そうですよね~ 友達にサッカーやってて日焼けしてるやつがいるんですけどヒゲが濃いハズなのに目立ってないんですよ~