• ベストアンサー

JRAのレース結果

JRAのレース結果(http://www.jra.go.jp/index.html)の動画が閲覧できません IE7で以前は視聴できましたがIE8にしてから視聴できなくなりました 下記エラーが出ます Internet Explorer ではこのページは表示できません 復元しても戻りません 現在はIE8にしております WindowsVISTA SP2です ファイアーフォックス3.0.11では視聴可能です クッキー削除、履歴削除、一時ファイルも削除済みです あと対象をファイルにダウンロードすれば視聴可能です(拡張子はasxです) ウイルスソフトはウイルスキラーです どなたかおわかりの方がいらっしゃればご教授お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>ウイルスソフトはウイルスキラーです それが原因ですね。なんでもかんでもブロックしてくれるユーザーを無視してくれる非常に優れたソフトです。他のセキュリティに乗換をお勧めします。

naopon2000
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます! まだ試してなかったのでこれはと思いましたが、 ウイルスキラーの常駐を全て停止してみましたが同じでした ファイアーフォックスで見れば良いのですが何が原因かって気になってしまって・・