• 締切済み

アメーバブログでコメントできなくなった・・・

よろしくおねがいします。 アメーバでブログを1年近くしていますが、ログインした状態でコメントできなくなりました。編集・記事のUPなども画面は表示されるのですがエラー画面が出て出来ません。 クッキーの削除はやりましたがまだ出来ません。 Internet Explorer ・xpです。 これらを問い合わせしましたが返答してもらえず困っています。Fire foxにすると可能になるのですが、表示のされ方が違ってくるので出来ればもとどおりInternet Ezplorerでしたいのですがどうすればいいんでしょうか。 パソコンはじめて1年ちょっとのものです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.1

7時までメンテナンス中でしたので順次に復旧しますのでお待ちください。

noname#69395
質問者

補足

さっそくありがとうございます。 いえいえ・・・8月末からずっとなんです・・・汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Amebaブログへのコメントの仕方

    こんばんは。 他人のAmebaブログにコメントをつけるときに関しての質問です。 URLの欄に、自分のAmebaブログURLが黄背景で表示されてしまいます。 これを任意のURLに変更することはできますでしょうか。 (Amebaアカウントでログイン済みの状態です。) ご存じの方、ご回答よろしくお願いします。

  • アメーバーブログで、ログインの時、パスワードが入力できない!

    Win XP、ブラウザは、Internet Explorerを使用。 アメーバーブログで、記事投稿の時に、何度も保存を クリックしないとアップできない状態が続いていました。 そして、15日のメンテナンス後、ログインもできなくなりました。 ログイン画面で、IDを入れ、パスワードを入力すると 入れたパスワードが、長いほかのパスワードに 変更されてしまい、 パスワードが、一致しませんとなります。 何度も繰り返しているうちに、ログインできる時がありますが、 記事を書いて、アップしようとすると、、、またログイン画面になり 結局、記事投稿はできません。 最近、ソースネクストの ウィルスセキュリティを更新しましたが、 その関係なのでしょうか?? あまり、パソコンに詳しくないので、よくわかりません。 アメーバブログの管理に質問しているのですが、 なかなか返答ももらえず、困っています。 ご存知の方がおいでましたら、教えてください。

  • アメーバブログのログインについて

    アメーバブログでログインしても、 過去ログにもクッキーやらJAVAスクリプトやらの設定を変えることで出来るらしいのですが、それでもログインできません。 やっと成功して編集していても、また再ログインしなおしなんてことがあります。 何故なんでしょうか?

  • アメーバブログについて

    アメーバブログをしています。 いつもコメントのやり取りや時にメッセージのやり取りをさせて頂いてたフォロワーさんがいました。 昨日もコメント頂きやり取りしてます。 *彼女もブログをしてます 本日の深夜に、アメーバブログから彼女のブログが更新されたとのお知らせ通知がきました。 ただ開いてみるとタイトル、本文は英語・・ 何かの不具合かな?とそのままに一旦したのですが・・・ その後、退会となってるみたいです。 (私のブログにいいねをつけてくださってたけど一覧にはそう表示されてます) 彼女が英語が出来たように思えず、何かの不具合なのか?と思うのですが・・ そういうことってありますか? たった1年かもしれませんが、すごく救われていたのでショックなんです・・ 立ち直れない・・

  • アメーバブログの・・・

    私はアメーバブログで以前ブログをやっていました。 アメーバさんにログインしようとしてみるとどうしてもIDかパスワードが間違っています。という表示がでます。 IDの確認やパスワードの再発行なのどをしたいのですが・・・ アメーバブログに登録していたメールアドレスを色々あってなにも考えず消去してしまいました。 (自分が悪いのですが;;) もうどうすることもできないのでしょうか・・・ よろしければ回答お願いいたします。

  • ブログを引っ越すとコメントは消えてしまうの?

    あるブログをずっと読んでいますが、最近ブログを引っ越しされました。 以前のブログが何だったか覚えていないのですが、現在はアメーバブログです。 引っ越し後ブログを見ると、たくさんついていた過去記事のコメントが全部消えていました。 ブログの引っ越しをするとコメントは消えるのでしょうか。 私もgooブログからfc2ブログに引っ越したいと考えているのですが コメントが消えてしまうのなら、引っ越しはやめておこうかな、と思っています。

  • ブログの記事にコメントを書く時

     ブログの記事にコメントを書く時、記事を見つけたきっかけを書くのは変ですか?  私はAmebaブログでブログを利用していて、たまに「Amebaトピックス」で気になった時期があるとアクセスしてコメントを書くことがあるのですが、私は男性で、記事を書いている人が女性だと「男性から急にコメントがあった」と思われたくないために「Amebaトピックスを経由してのアクセスです」と書いたり、特定の単語を検索して記事を見つけた時には「『〇×』を検索してこの記事を見つけました」とコメントに書いて記事の感想を書いたりしています。

  • Ameba ブログの設定について

    Ameba ブログの設定について ブログを初めて1週間です。その中 2回の記事更新を行いましたが、ブログのTOP 画面に小さい字で「記事一覧」の文字があり、その下にブログを開設しました・・・・・の記事になるのですが、更新した記事を最新のものの順に表示する方法はないのでしょうか

  • アメーバブログの記事URL

    こんにちは。ご存じの方いましたらお教えいただけると嬉しいです。 現在アメーバブログを使用しているのですが、 各記事の下ってコメントやペタなどと一緒に 記事URLのボタン?リンク?も出ていますよね。 しかし自分のブログを確認すると、 コメントとペタしか表示されておりません。 機能として記事URLのリンクは表示・非表示できるものなのでしょうか? 色々試してみたのですが、見つけられませんでした…。 初歩的な質問で恥ずかしいのですが… やり方をご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • Amebaブログのコメント欄にコメントしたいのに

    ブログのコメントが書けません。 昨日かな回答した質問にあったブログです。Amebaとかのものです。 https://uedayuiki1113.amebaownd.com/posts/727431?categoryIds=109000 2014年に何も意図なく登録してあったので、そのアメーバIDとパスワードでも、新たに登録して入ろうとしても、メールアドレスが違いますと出てきて入れません。 メールアドレスは普段の送受信でのOCNのメールアドレスなんですが。 どうしたら私のこのメールアドレスを受け入れてもらえるでしょうか?