• 締切済み

アメーバブログでコメントできなくなった・・・

よろしくおねがいします。 アメーバでブログを1年近くしていますが、ログインした状態でコメントできなくなりました。編集・記事のUPなども画面は表示されるのですがエラー画面が出て出来ません。 クッキーの削除はやりましたがまだ出来ません。 Internet Explorer ・xpです。 これらを問い合わせしましたが返答してもらえず困っています。Fire foxにすると可能になるのですが、表示のされ方が違ってくるので出来ればもとどおりInternet Ezplorerでしたいのですがどうすればいいんでしょうか。 パソコンはじめて1年ちょっとのものです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• wsws
回答No.1

7時までメンテナンス中でしたので順次に復旧しますのでお待ちください。

noname#69395
質問者

補足

さっそくありがとうございます。 いえいえ・・・8月末からずっとなんです・・・汗