• 締切済み

Amebaブログへのコメントの仕方

こんばんは。 他人のAmebaブログにコメントをつけるときに関しての質問です。 URLの欄に、自分のAmebaブログURLが黄背景で表示されてしまいます。 これを任意のURLに変更することはできますでしょうか。 (Amebaアカウントでログイン済みの状態です。) ご存じの方、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 3年ほどアメブロやってるものです。 >URLの欄に、自分のAmebaブログURLが黄背景で表示されてしまいます。 これを任意のURLに変更することはできますでしょうか。 (Amebaアカウントでログイン済みの状態です。) 結論から言うと、出来ますよ。 表示されているURLを消して好きなURLなりを入れればいいだけです。 一応、自分のブログでYOUTUBEのURLで実験してみましたが、表示は自分のアカウント名ですがリンクした先がYOUTUBEでした。 だから大丈夫ですよ。

takuya0000
質問者

お礼

できないものがあるようです。 それは、当該ブログの設定が、アメブロ非会員からのコメントを受け付けないとしている場合のようで、この場合にはどうにもなりません。 残念ながら、思い通りに行きそうもないことが分かりました。 ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのバッテリー交換方法について教えてください。
  • 自分で富士通FMVのバッテリー交換を行う手順を教えてください。
  • 富士通FMVのバッテリー交換にはどのような注意点がありますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう