• 締切済み

ログインできません。

ログインできません。 IE6とファイアーフォックスを使っています。 今までログイン出来ていたサイト(NETアンサーなど)にログインできなくなりました。昨日アンチウイルスフリーソフトをインストールしてからだと思います。とりあえずアンインストールしたのですが変わりません。gooは、IE6からはログインできなかったのですがファイアーフォックスからはできました。 パソコンにあまり詳しくないのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ログインできるサイトとできないサイトを明確にして下さい。そうしないと原因の切り分けができません。 アンチウイルスソフトが原因であれば、そのソフトの名前を明記しないと的確な回答は得られないと思いますよ。

nakaitonakai
質問者

お礼

アンチウイルスソフトを削除したらログインできました。ありがとうございました。