• 締切済み

ファンクラブ専用ページへのログインについて

新しいパソコンにしてから、ずっとログインできません。 ↓が原因と書いてあるのですが、よく分かりません。 ご利用のPCに、シマンテック社のセキュリティソフト(ノートンインターネットセキュリティ、ノートンアンチウィルスなど)、トレンドマイクロ社のセキュリティソフト(ウィルスバスター)などのウィルスソフトがインストールされている場合は、パーソナルファイヤーウォールの機能のためにログインできないケースもございます。 その場合は、説明書をご確認のうえ、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除(OFF)して下さい。 どうしたらいいか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

文章から想定すると、PCにインストールされているパーソナルファイアウォールの設定によってブロックされていると思いますが、何を使用されていますか? それが解ればもっと詳しいアドバイスができると思います。