• 締切済み

時刻表について

乗り換え駅の時刻表について 始発駅と 到着駅で質問した時に 始発駅の時刻表は役立ちますが 途中の乗り換え駅の時刻表は表示されません  到着駅の時刻表が表示されてますが 到着駅の先に行くのではないので意味がないのでは  乗り換え駅の時刻表が表示されれば役立つと思いますが

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは えきから時刻表 ですと主要な駅の到着時間は出ますよ http://www.ekikara.jp/top.htm

siquruna
質問者

補足

ありがとうございます それはわかりますが 出発駅の時刻表と 到着駅の時刻表が出てますが 到着駅の時刻表はその駅か先の時刻表でありその先に行こうとしているわけではないので 途中乗換する駅の乗換線の時刻を表したほうがいいと思ったわけです

回答No.1

お尋ねになりたいことは何ですか。どちらかの経路検索サイトについての ことでしょうか。具体的なURLをお書きいただくと回答がつくかと思います。

siquruna
質問者

補足

infoseek楽天の乗換の欄 始発駅 時刻表 乗換駅 (  )ここに時刻表が欲しい 到着駅 時刻表 ここに時刻表があっても意味がないと思うが