• 締切済み

逃げた同棲相手

数年間同居してた相手が、行方不明になりました。 約200万円以上の借金を私に押し付けて。 興信所に頼んで居場所を調べてもらおうと思って いるのですが、携帯電話番号からとか社会保険・国民保険 で現住所、勤務先などを調べてもらえる所はどこでしょうか? 「社会保険、国民保険で相手の現住所と勤務先を調べることができます 」と、前にネットで調べた時にみつけた興信所がどこだかわからなくなってしまって…。 なんとかして、以前の同棲相手の居所を突き止めたいのです。 信頼できる興信所などのアドヴァイスをお願いします。

みんなの回答

noname#144293
noname#144293
回答No.1

それは、詐欺ではないのでしょうか? 警察に相談してみてください。