• 締切済み

痩せるエステ

今迄仕事に育児に明け暮れ…ふと気付くとお腹周りにお肉が…。 自分でも頑張っては見たのですがどれも長続きしないんです(><)。 こうなればエステサロンにもいく事を考えています。 どこかいいエステサロンがあれば教えて下さい! もしくはこんな私でも続けれるダイエット方法があれば教えて下さい!! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • plkmasf
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

エステに依存して痩せたくなるお気持ち、痛いほどわかります。 でも、エステのみで痩せても、辞めた途端に体重は上昇していきます。 では、エステで痩せたあとも体重を維持しつづけている人は一体何をしているのか? そう、食生活等生活習慣のカイゼンです。仕事で忙しくなると生活のリズムはつい不規則になりがちです。 朝食を抜きにしてみたり、夕食を夜遅くにたべたり・・・。 時にはドカ食いになってしまったり・・・。思い当たる節ありませんか? 忙しい生活の中でも、長続きするダイエット法を見つけ出し、エステとそれを併用して取組まなければ根本的な解決にはなりません。 そこでオススメなのが、一品目メニューダイエットです。 代表的なのは、朝バナナやキャベツダイエットといったところでしょうか? ついドカ食いになってしまいそうなときそれを行えばカロリーはかなり抑えられますよね!エステに行く時間をウォーキングダイエット等の運動系のダイエットに充てれば、お財布に優しいダイエットになるかもしれません。 とにかく、単一の方法で痩せますとそれを怠った途端体重は増えることを頭に入れて置いてください。 いろいろなダイエット法を併用して自分にフィットする組み合わせを模索するのが得策と言えるでしょう。

noname#175206
noname#175206
回答No.4

 「エステで痩せた」という人には二種類あります。一つは、暑い環境で汗をかかされて水分が抜けたのを痩せたと勘違いしている人。もう一方は、エステで指導された食事制限と運動処方を守って本当に痩せた人。実はエステで行われる施術は体脂肪を減らさないのです。暖めたりもんだりさすったりをいくらやっても、体脂肪は減りません。  自分でやっても続かないとのこと。モチベーションの維持が問題なのですね。ご友人に「この人みたいに痩せたい」と思わせてくれる方はいらっしゃいませんか? もしおられれば、できる限りその方と行動を共にすることです。つまり、常に目標を見ていることにより、モチベーションは維持しやすくなるのです。逆に「この人と比べたら、まだまだ大丈夫」というような方は、モチベーションが下がる原因ですので注意してください。  まあ、「エステに大金払ったから、元を取らねば」というのもありかも知れませんが。

noname#29456
noname#29456
回答No.3

やせるには、やはり適切な摂取カロリーと適切な運動。 残念ですが、それ以外にありませんし、ありえません。 エステで痩せられると思ってる時点でアウトですね。 ダイエットというものについてその程度の認識しか持ってないようじゃ、 「どれも長続きしない」のもごもっとも。 いつまでたっても痩せませんよ。 …どうですか?こんな風に言われて悔しいですか? ここで悔しいと思えることが、ダイエット成功への最初の一歩です。

  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.2

エステはストレスの解消や血行を良くしたり、筋肉の凝りや張り、浮腫みの改善には良いと思います。 しかしながら、質問者さんの質問に対する効果は望めないと思います。 ダイエットを考えてるのでしたら食事の見直しと身体を動かして下さい、日々生活する上に於いて運動をする習慣を持って下さい。

回答No.1

エステは痩せない。 本当に痩せたいのなら運動&カロリーの管理が必須。 厳しいようですが現実です。騙されてお金をドブに捨てないように。

関連するQ&A

  • 個人のエステを開きたい

    こんばんは。私は結婚前(約4年前)5年間大手エステサロンで技術指導と店長をしていた経験があります。 ようやく育児が一段落したので仕事がしたいと思って色々考えたところやはりエステの仕事がしたいと思いました。ただ子供がまだ小さい為、前の会社に復帰というのは時間的にも難しいのです。しかもエステサロンにで働くと必ずと言っていいほどノルマがついてきます。私はよりよい技術を提供したいと言う気持ちが一番なのでノルマに捕らわれず気持ちよく通ってもらいたいのです。 今まで親や親戚、友達に無料でエステをしてあげていたのですが、だんだん化粧品等維持するのが難しくなってきました。それで最近は500円とか少しですが料金を取るようにしました。 そうしてるうちに、だんだん本格的にしたいなと思うようになってきました。 エステサロンを自分で開くにはどのような資格、手続きが必要なのでしょうか? もしこのまま自宅の一室を利用して続けていったら違法になるのでしょうか?

  • エステで痩せれますか?

    以前、テレビでエステで働いている人が「エステに通っても痩せない。」と断言していたのを覚えています。 でもネットではお腹を凹ませるとかやってますよね? 実際、どうなんでしょうか? エステに通ってお腹を凹ませた方はいらっしゃいませんか? 私は4月からずっとイライラしてまして、リラックスしたいと思っていました。 そこで、「エステでリラックスしながら痩せる事は出来ないのだろうか?」と思い始めました。 35歳の専業主婦。身長154cm、体重52kg、ウエスト76cm。お腹は妊婦のように膨らんでいます。 太ってる自分が嫌だけど、努力してダイエットする気もありません。 でもお腹は膨らみ過ぎできでなっています。服のサイズもLサイズです。 夏はお腹が目立って嫌です。 エステでお腹を凹ませた方、エステの店の名前を教えてください。 お薦めのエステも教えてください。

  • エステサロンについて

    足のエステサロンに詳しい方がいましたら回答お願いします。 体質的になのか足のお肉が落ちにくく、上半身に比べるとバランスが悪いです…。 足以前にエステ自体経験したことがないので、できれば一度お試しコースみたいなのから受けてみたいと思っています。 都内から行ける範囲でおすすめのサロンや、今現在通っている方などいましたらアドバイスお願いします。 よろしくお願いします。

  • 超デブスの私がブライダルエステ

    2月に挙式が決まり、夫に「ブライダルエステしたかったらしてもいいよ」と言われました。 一生に一度のことだし、ちょっと行ってみようかなぁ・・なんて思っているのですがエステには一度も行ったことが無く不安です。 ダイエット途中の155cmの63kgという超デブスなのですが、エステは標準体重の人が美容体重にするためにいくところ。というイメージがつよく、私のような超デブスが行ったら笑われるのでは・・と不安です。 私笑われた!私は大丈夫だったよ。といった話が聞けたらいいなと思っています。 (一応98kgからの必死のダイエットで今の体重で、まだダイエット中です。2月までに55kgになれればいいけれど・・・。) ※※お願い※※ 「○○のサロンはー」とか「XXの△△店ではー」等、具体的なサロンの名前等は出さないようにしてくださるとうれしいです。

  • やっぱりエステは無駄?

    過去にも同じような質問があったのでそれを読んだのですが、やっぱりエステはダイエットの効率よくするための手助けするのであって、その後は自分自身頑張らない限り結局はリバウンドがきてしまうものなのでしょうか? よく体質改善をすることによって以前と同じ生活をしていても太らない、リバウンドはないとサロンの人は言います。 確かにめんどくさがりな私なので自分でマッサージをお風呂なのでするのは続かないような気がしますが、太もも、ヒップ、ウエストの脂肪はなんとかしたい。ステッパーなどで運動はしていますが一番気になる部分は変わらない。 めんどうくさがりな私だからエステでセルライトのマッサージをしないといけないのかもしれませんが、どうしても高額なので結果痩せたけど戻ったではお金を捨てるのと同じですから・・・。 体験エステを何度が行って今どうしようか悩んでいます。エステのことを教えてください。そしてめんどうくさがりな私でも続けれそうなセルライト対策があれば教えてください。エステの方は1週間ほどサロンの人に返事を待ってもらっています。身勝手な相談なのですがよろしくお願いします。

  • いいエステって・・・?

    エステに詳しくなく、無料体験+ギフトカードが貰えるから、と 渋谷区のエステサロンに足を運んでみました。 勧誘が凄いと思っていたので覚悟していったのですが、 体験後、着替えをしてすぐにカウンセリングで、エステの違い等を説明されました。 「その年で美容に興味ないの?」「周りに可愛い子いっぱいいない?」としつこかった上、 「綺麗になりたいかいきなり聞かれてもやっぱりお金とか・・・」と言ったら いきなり「あなたは美容に興味が無い、一生そのままです。お帰りください」と すっぴんのまま店を追い出されました。 さすがにすっぴんのまま追い出されるとは思っていなかったので 本当にびっくりしました。 多分勧誘的にしつこい!というわけではなかったのですが、 お金を払わない客を人間として見てないくらい冷たかったです。 口調も「綺麗になりたいかなりたくないか聞いてるの!」とか お金が無いというか「私お金のこと言ってないわよ!」と本当に酷かったです。 「その辺のエステサロンはギャルみたいなコがやってて・・・」 とか文句も言ってましたが、私から見ればここも変わりないじゃない、と思いました。 ギフトカードに釣られていった自分が情けなくなりました。 大手のエステでも勧誘がしつこいと聞きますよね。 通う事は今のところ考えていないのですがどれを基準に考えたらいいかわかりません。 勧誘があっても、質や接客が満足行くエステサロンは何処なのでしょうか? 少なくとも「あなたは今駄目すぎる」的なことは言わないですよね。

  • エステサロンについて・・・

    エステサロンといえば強引な勧誘というイメージが世間ではかなり強いようです。 自分もエステサロンに何件も足を運びましたけど、結局勧誘に疲れてしまい、癒しも、何もありませんでした・・・。 そういった強引な勧誘のないエステサロンは日本にはないのでしょうか? エステを受けるには勧誘と戦わなくてはならないのでしょうか? どなたか教えてください!!

  • エステに通いたいのですが、、、

    結婚式を10月に控えています。 少し自分の話をさせてください。 元々スポーツしていてしっかり系の 体型をしていたのですが、 20代後輩から一気に太りだし、 今では165cmの68kgあります。 1度8kg程のダイエット (ウォーターダイエット)には 成功したのですが、 今の婚約者と出会って体重が 元に戻ってしまいました。 以前よりお肉が付いてみえて 結婚式をすることになった途端 とても恥ずかしくなり エステに通うことに決めました! しかし、どこの体験エステに行っても しっくりこず、時間だけが過ぎてしまいました。 セルライトが全身についており、 リンパが詰まっている状況にあるそうです。 どこのエステがいいとかオススメは ありませんか? 大阪府の北摂在住です。 仕事もしているので通いやすく 予算は30万くらいまでで抑えたいのが 現状です。 ここまで太ったのは、自分のせいなのに こんなに他人に頼ろうとしているのは いけないかもしれませんが、 助言をいただけたら嬉しいです。 体験したエステ ・気エステティックイヴ 一万円で10回体験 場所は一番通いやすいところにあるが セルライト除去のマシンで青字だらけに ・スリムビューティハウス セールスがひどく、昔契約していたが、 痩せず残りも2回くらいで辞めた 他にも、 パトラ、ミスパリ、 フェイバリットグループなど 行きましたが、値段やお店の対応など がしっくりこず、契約まで至らなかったです。

  • 料金の安いエステサロンって大丈夫でしょうか?

    エステサロンの料金についてですが、 時々びっくりするくらい安いサロンを見付けます。 正直、大丈夫なのか心配で行った事はありませんが エステサロンの料金は 何を基準に決められているのでしょうか? 今どこのエステで施術を受けるか検討しています。 当然、高いより安い料金の方が良いのですが、 やはり不安なので、実際に通われていた方 ご意見を頂けると助かります。

  • 神戸市内でオススメのエステ教えてください。

    神戸市内で、エステサロンを探しています。 目的はダイエットです。 私は、自己流のダイエットを何度もしましたが、 いつも挫折してリバウンドしてしまいます。 年齢は、30歳です。 以前より痩せにくくなってきたので、リバウンドが怖いです。 自己流のダイエットではなかなか痩せられないので、 エステに行って、プロの力を借りたいと思っています。 ダイエット目的でエステに行くのは初めてなので、 アドバイスお願いします。