• ベストアンサー

本当の夫がわかりません。

bousi-7の回答

• bousi-7
回答No.6

本当の夫とは何を指すのでしょうか? 以前はとても優しかった夫のことを指すのでしょうか? 人間いろんな環境に揉まれて それに伴い人間性も変化していきます 正確には今現在の時点での姿が 今現在の本当の旦那さんの姿なのではないでしょうか この先 いろいろな変化があり それにつれて変わっていく旦那さんもまた その時点では本当の夫ということになります 出来事や経験を無しにして 本当の夫ということであれば 生まれて来た赤ん坊のころが 本当の貴方の夫ということになります 人間 一番困っているときに その人の本性が出るとも言います 幸せなときも苦しいときも支え合うのが結婚ですが 苦しいときに逃げ出すのも悪いことではありません あとはこれから悪くなるであろう結婚生活において貴方が耐えられる信念があればいいのですが 地獄の底までついていくの 愛があるから大丈夫! くらいの覚悟は必要ですけどね・・・ 貴方の事を本当に心の底から愛している旦那さんであれば どんな結論だろうと 貴方の幸せを一番に考えて 貴方が幸せになれるのであれば その結論を何も言わず受け止めてくれるのではないでしょうか