• 締切済み

わかってくれない男友達の心理を教えてください

19歳女子です。 私は今付き合っている彼氏はいません。今は欲しいとも思っていません。でも以前から私に好意を持ってくれている男友達(K君)とHしました。理由は前々からK君にしたいとストレートに言われていて、ずっと笑って断っていたのですが、そのときはやけに真剣で迫力に押されたっていうか、特に断る理由が見つからなかったからです。今思うと軽率でしたが一度だけと言う約束でした。 それ以来K君の態度がガラッと変わりました。言葉使いやほかの友達と一緒にいるときも「俺の女」的な言動です。あとで「私はあなたの彼女じゃない」と言うと素直に謝るのですがしばらくすると同じです。 K君のことは確かに好きですが付き合うほどではないし、そのことはK君も承知です。今はなるべくK君がいるところへは行かないようにしています。でも一緒に遊びたい人がいるとつい飲み会(未成年ですがスミマセン)などは行ってしまうし、あとからK君が来たりもします。するとK君は冗談ぽくヤキモチを言ったりします。K君には時間をかけてもわかって貰うつもりです。 男の人の心理としてK君の気持ちはわかりますか?教えてください。ちなみにK君は26歳でモテないタイプじゃないと思います。

みんなの回答

noname#144293
noname#144293
回答No.8

こんばんは、質問者様よりずっと年上の男性です。 え~と… 私はK君より、あなたの心理が分かりません。特に断る理由がなかったからセックスしたとありますが、では、あなたの断る理由とは何ですか? あなたのしたことは、分別のある女性だと絶対にしないことですよ。この内容を読む限りでは、あなたに迫力ある迫り方をすれば、1回だけはセックスさせてくれる男にだらしない女性という印象です。 K君は、身体の関係までなったのですから、あなたも自分のことが好きだと思っている。それだけではないでしょうか。 付き合う気もない男性と簡単にセックスし、それに対して罪悪感がない、未成年なのに飲み会に行く。普通の分別のある男性であれば、そんな女性に魅力を感じることはあり得ないことを自覚してください。

• hurasuke
回答No.7

断られ続けてただけなら、そんな態度はしないでしょう?OKしたんだから、自分の女になったと思っておかしくないですよ。  一度OKしておいてそんなつもりじゃなかったって・・・それまでの彼の好意には気付いてたんですよね?そこから冷たくして断り続けるんですか・・・罪な人です。

• 0621p
回答No.6

あなたと付き合っているという状態よりも、付き合ってもいないのにエッチだけしたという事の方が、男としてのプライドを満たしてくれるものだと思います。 みんなで集まっていても「この俺はこの女とやった」という事に優越感を感じて偉そうな態度になるし、自分から言いふらさないまでも、もし誰かに「あいつとやったのか?」なんて聞かれたら自慢して言ってしまうでしょうね。 あなたとしてはやらせてしまったのはマズかったですが、こうなったら「どうしてもと泣いて頼むからやらせてやった」というくらいにあなたの方が上から目線でみるような態度でいるしかないでしょうね。

nandemosir
質問者

お礼

はい、反省しています。そういうプライドって正直面倒ですね。ありがとうございました。

• zyxxyz
回答No.5

女性です。 たまにいますよね、一回くらいで「自分の女」気取りの男性。中途半端にモテるのもくせ者ですよ。 でも付き合ってもいないのに、Hしちゃダメですよ。 ちょっと押せばできる「簡単な女」です。彼女じゃないなら、キッパリと離れないと本当に「簡単な女」から抜け出せませんよ。 口実をつけてでも合わない方が、後々の面倒を避けられます。本当に好きな男性が現れた時に、いつまでも「俺の女気取り」されては困ることになりますから。 ちゃんと付き合うまでは、Hしちゃいけません。

nandemosir
質問者

お礼

はい、わかりました。ありがとうございます。

noname#149639
noname#149639
回答No.4

男ですが、もちろん分かります。 男の心理としては、ストレートに"やらせろ"といってさせてくれたんだから完全に上から目線ですよ、"させ子"ですよ。 あなたが軽率な行動をしたのが一番悪い。 「しつこく言うのでそんなにもてないのかと思い同情で一回やっただけで、言わばボランティアよ」と言いましょう。 相手を見下した言い方をしないと自分が傷つくし笑いものにされますよ、「あいつは"させ子"、やらせろと言えば誰でもさせてくれるぞ」と言いふらされますよ。

• yoruueko
回答No.3

あなたの意志は?彼のこと、付き合って大事にしたいくらい好きですか?そうでないということですね。 なら捨てましょう。正直若い女とやりたいだけの男に見えます。あなたの自尊心を傷つけることはないですよ。むしろあなたがその男を捨てるのです。 自分が好きだって思える人とつきあいましょう。

nandemosir
質問者

お礼

私も反省しています。回答ありがとうございました。

• shakataku
回答No.2

男の気持ち  やった女・・・ ただ単にそういう気持ちです 彼の気持ちとしては1回だけのつもりはないですよ 何回でも自分のやりたいときにやれる女のカテゴリーに入っちゃっています 早いうちに完全に切れましょう

nandemosir
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

19歳の可愛い子と出来たのだから周りに自慢したいのでしょう。 身体のすみずみまで知ってるんだぜ!っていう優越感はあるでしょうね。

nandemosir
質問者

お礼

回答ありがとうございます。