• 締切済み

カラオケ十八番

みなさんの カラオケで盛り上がる曲を、教えて下さい。 自分は、「さくらんぼ」とかですね~ あと、シブがき隊のNAI・NAI16とか あとは定番の天城越え~とか・・・

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

おらとうきょうさいぐだ おじゃまんがやまだくん

itarii
質問者

お礼

吉幾三ですね。 おじゃまんがは、 どこにもありますか。

関連するQ&A

  • カラオケで盛り上がる曲

    みなさんの カラオケで盛り上がる曲を、教えて下さい。 自分は、「さくらんぼ」とかですね~ あと、シブがき隊のNAI・NAI16とか あとは定番の天城越え~とか・・・

  • カラオケの定番曲って何ですかね?

    皆さんは色んな方とカラオケに行ったことがあるかとおもいますが、いろんな方とカラオケに行ってその方たちが割と共通して歌ってる曲って何かありますか? もちろんその年の流行りによって違ってくるかもしれませんが年代関係なくよく歌われる曲とか教えてほしいです。 ちなみに私がいろんな人と一緒にカラオケに行って皆さんが歌ってる事が多い曲といえば「天城越え」の印象が強いです。

  • カラオケ・・・(天城越え)(迷宮ラブソング)

    こんにちは カラオケで、 (石川さゆりの天城越え) (嵐の迷宮ラブソング) を歌うアナタ もしくは 連れの方は ・あなたと越えたい~ わぁまぎぃ越え~ ・たとうぇぇばぁ 誰かが君を惑わせ~ って歌いますか? どちらか1曲だけの回答でも結構です。 くだらないアンケートで申し訳ありません。。 宜しくお願い致します。

  • カラオケの十八番は?

    こんばんは。 皆さんが、カラオケで必ず歌われる十八番はどんな曲ですか? カラオケに行かない方は、つい口ずさんでしまう曲などをお願いします。 十八番だけで足らない方は、十七番に遡ったり、十九番に進んだり、何を書いてるのか分からなくなってきました。 ただ、好きなだけの曲もOKということで、宜しくお願いします。

  • カラオケでの貴方の十八番は?

    あなたがカラオケで自信のある曲はなんですか? できればみんなで盛り上がる曲でなくて聴かせる曲だと助かります

  • カラオケ 隠し

    カラオケで定番ではないけど、いい曲ってありますか? みなさんが隠し曲みたいなヤツをお願いします。

  • カラオケ みなさんが

    カラオケで、”みなさんが”歌う曲は何ですか? 定番を歌うのは嫌です。 カラオケ初心者。 20代 男 よろしくお願いします。 今度、行くことになり大変困っています。

  • カラオケの1曲目、何を歌いますか?

    以前カラオケの十八番の質問をしました。 皆さんはカラオケの1曲目、何を歌いますか? いきなり十八番から? 新曲にチャレンジ? それとも定番曲? 私はSHOW-YAの『限界LOVERS』です。 女性の歌やクラシックを聴くので、 カラオケで歌う時は何を歌うか悩みます。 皆さんはカラオケの1曲目は何ですか? ご回答、心よりお待ちしております。

  • 演歌の定番といえば??

    津軽海峡冬景色や天城越えや夜桜お七など定番ですがこのほかに定番な演歌はどんなものがありますか??

  • 皆さんのカラオケの十八番の曲ってなんですか?

    皆さんのカラオケの十八番の曲ってなんでしょうか。 十八番と言うからにはやはり、それなりの自信があって歌うのでしょうか? それとも好きな曲だから? 色々理由はありますよね。 皆さんの十八番を一曲だけ・・・。 色々あると思いますが、一曲だけ教えてください。 私の場合も十八番は何曲かありますが、その中で選択して絞ると。 長渕剛 「ほんまにうち寂しかったんよ」 となります。 歌うか歌わないかは、その時の年齢層にもよりますが(笑)。