• ベストアンサー

デバイスドライバ応答停止って出るんです

型番 eMachines ET1641-01j CPU インテル® Pentium® プロセッサー E2200 2.20GHz OS Windows Vista® Home Premium グラフィックボード NVIDIA® GeForce® 7050 メモリ 2G リネージュというゲームをしていたら突然画面がフリーズしたり真っ暗になったりして「デバイスドライバが応答停止しました」と出ます 他の使用ではこういう事にはならないしフリーズしたりする事はないので何か解決方法知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

解決のヒントが残っていませんか? スタート→コントロールパネル→問題のレポートと解決策 グラボのドライバ更新が出てくるのではないかと想像します。

hokei0321
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありません 言われたとおりに見てみましたが更新はありませんでした