• 締切済み

モーラステープ使用の病院

モーラステープを使用される病院を探しています。神経痛で毎日塗り薬や湿布を購入しているのですが、以前知り合いから貰ったモーラステープが一番よく効果があるのですが、市販はしていなくて処方箋扱いだと聞いて高槻市で扱っている病院を教えていただきたいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kizyu
回答No.1

いきつけの整形外科とかで院外処方してもらえば、調剤薬局でもらえますよ。調剤薬局は、公立病院のそばが置いてあると思います。遠ければ、近くの調剤薬局で取り寄せてもらえばいいですよ。

dgtcb572
質問者

お礼

早々とお返事下さりありがとうございます。早速、明日取りあえず整形外科病院に行って話してみます。又解らない事があれば今後ともよろしくお願いいたします。