• 締切済み

娘の夜遊び

娘の夜遊びで困っています 昨年から一人のホストにはまり ソフト風俗でバイトして通っています 止めさせようとしても なかなか聞きいれてくれません  自分でもわかっているのにやめられないようです   最初は強い態度で親が無理やり妨害しようとしたのですが うそをついて今までよりもヘビーな風俗に手を出しそうになりました 風俗よりはキャバクラのほうが まだましかと思ったのですが お酒が苦手なので無理のようです 高額のバイトを止めるつもりはないらしく 今は自分から止めるようになるまで見守るしかないかと諦めていますが 大学生なので似たようなバイトをしてる子たちと夜遊びをしています どうしたら 早く止めさせれるでしょうか 月に40万ぐらい支払っているようです 金銭感覚も狂ってくるので 将来まともな職につけるのかもしんぱいです

みんなの回答

noname#194707
noname#194707
回答No.10

私の妹が似たような状況になったことがありました。 今は更正したとは言いがたいものの、前よりは随分マシになりました。 傍目で見ていた感想としては『親が甘やかしている』、 本人の過去を振り返っての感想は『親は結局私に興味が無かったからほっといただけ』、 です。両親ともに随分恨まれてましたよ。どっちもどっちですけどね。 わざわざ金額を言って来たりするあたり、構って欲しいのでは無いでしょうか。 叩き出すより、とにかく冷静にいかに意味の無い事をしているか、自分を大切にすべきだ、将来の金銭感覚が、 と出来る限りで諭すのが先だと思います。根気強く。

回答No.9

女性なんで大丈夫だと思いますよ。 ちゃんと25でも過ぎたらそういうことは落ち着くようになると思います。

回答No.8

将来まともな職につけるかどうかより 大学卒業も無理なのではないですか? 大学中退、落ちるところまで落ちて 自分で気付くしかないですよ。 説教しても逆効果でしょうし、 見守り、暖かい言葉をかけ続けてあげてください。 それしかないでしょう。

  • kila3750
  • ベストアンサー率50% (40/80)
回答No.7

kuroneko53さん、こんにちは。 娘さん、心配ですね…。 親に嘘をつき、風俗で働いてまで何十万もホストにつぎ込む。 おそらく『依存症』なのではないかと思います。 薬物・アルコール・買い物・携帯・SEXなどなど、依存症の種類も様々なのですが、 その中で『ホスト依存症』というものがあります。 もし夜遊びが、親御さんのお説教や話し合いなどで改善されたとしても、 依存症なのであれば、他の依存症・同じ依存症をまた発症することが多いようです。 娘さんが「止めたいけど止められない」や「いつでも止めれるけど、止めないだけ」 と思っている場合は、依存症の可能性が高いと思われます。 依存症の多く(物質依存症以外)はストレスや孤独感から発症することが多いようです。 また、ホストクラブ・風俗では薬物の利用・販売をしているお店もあります。 『心配です』どころではなく、ホスト・風俗依存症はできるだけ早めに解決した方が良いかと思います。 一度、カウンセラーの方にご相談されてはいかがでしょうか? いきなり心療内科に行くのも抵抗があると思いますので、 メールや電話で相談のできるサイトを貼っておきます。 http://www.excite.co.jp/counselor/prof_list?ctg_k=S5200 http://na-re.jp/izonshou.html

回答No.6

月に40万円も稼ぐならもう家を追い出して 一人暮らしでもさせたらどうですか? 性病になろうが、悪い男に引っかかろうが、 大学に行くのも馬鹿らしくなって中退しようが、 自分で痛い目を見ないとわからないですよ。 実際困って泣きついてきても「あのとき言ったでしょう、自業自得」 で突っぱねればいいんです。 ホスト通いをしてる、風俗で働いてることを親に堂々といえるあたり、 既に娘に舐められてる気もしますけどね。 「友達親子」を気取ってるのかもしれませんが、そんなの本当の 親子関係じゃないと思います。

noname#100661
noname#100661
回答No.5

もう風俗では働いてるんですよね????では、いつヘビーに行ってもおかしくないと思います。でも、ノンスキン(NS)嬢なんてなってしまっては、エイズや性感染症のリスクはぐっと上がります。だからそこを止めるために、 「ホストに行くな」とか「風俗はやめて」ではなく、せつせつと語るんです。性病の怖さ。 世の中には治らない性病があるんです。 ソフト風俗っていうと、手や口で抜くくらいでしょうか?本当に心配です。 娘さん、大学生なんですよね?もったいないですよ。いい男性ってのは、女性を大切にするものだし、早く目を覚まして欲しいです。 ただお母さまに、そこまで知られても堂々としてる所とか40万稼いで使っちゃうところとか、意外としっかりしてるんじゃないですか? 「あなたを信じてる、体だけが心配だ」っていう事をずっと「うざい」と言われてもいい続けてあげてください。

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.4

御相談者様のお気持ちは分かります。(;^_^A アセアセ・・・ お話を読みましたら、もう手が付けられないレベルにまで成っていますので、親としても手が付けられない状態ですね、柱に縛り付けておく訳にも生きませんしね。(;^_^A アセアセ・・・ ですから、社会勉強をしていると言う事で、見守るしかないと思います。(;^_^A アセアセ・・・最悪、妊娠したら堕胎させるくらいの覚悟で見守るより他に方法が無いように思います。月に40万円ですか、相当のめり込んでいますね、(;^_^A アセアセ・・・ 逆にそうなんに稼げるんですから、将来は心配ないんじゃないのでしょうか。

noname#95294
noname#95294
回答No.3

娘さんとは親しい会話があるようですね。ホスト通いや風俗バイトやバイト代等把握していらっしゃるので。そうでなかったら一々言わないだろうと思います。 娘さんは親御さんに甘えてるんだと思います。自分の遊ぶお金は自分で稼いでるんだから関係ないでしょって。 今後全ての生活は自分でさせると真剣に冷静に(心を鬼にして)話しましょう。 ホストも商売、所詮学生に期待していません。そのことを気がつかない娘さんは社会まだ知らないとおもいます。 まだ学生は社会人では、ありません。 親もシッカリし態度でガツンと表してくださいね。 頑張ってください。

noname#96353
noname#96353
回答No.2

娘さん 大学生ですよね? 40万 稼げるなら 授業料と 食費を出させますね・・・ 金銭感覚もそうですが 一度家族 父親も含めて 話し合ったらいかがですか? それでもダメなら 海外でも行かせるとか・・・

noname#100785
noname#100785
回答No.1

>月に40万ぐらい支払っているようです それ位稼いでるという事でしょうか? でしたら、ひとり暮らしさせたらどうですか? 自立させるんですよ 親もね

関連するQ&A

  • 彼の夜遊び

    こんばんは。 彼の飲み会について悩んでいます。 2次会で風俗に行くんじゃないかということです。 彼はもともと気が優しく(弱く)嘘がつけない性格です。 ついても自分でばらしてしまうタイプです。 これまで何度も悩み、彼と話し合ったりしました。 彼は、もちろん風俗にこれまでには行ったことがあるけど、 今は、半年に一回ほど皆でキャバクラに行くくらいだと言っていました。 2次会はスナックが多いということです。 私と出会ったのはほぼ一年前です。 信じていないわけではないですが、彼が飲み会だという度にどうしても心配になります。 飲み会はいつも知っている人(私も知っている人)に誘われていくのですが、断れない性格なので飲み会も行く感じです。なので、風俗関係も誘われたら断れないのでは・・・と思います。 彼の友人に彼の行動を聞いて安心したい気持ちもあるのですが、彼を通さず彼の友人と話すのは良くないと思い聞けません。 浪費癖(飲み代)もあるので、何に消えているかも気になります。 来年には結婚しようと話しているのですが、正直、飲み会が頻繁にあると、結婚してからも心配しながら暮らすのが見えているので、辛い結婚ならしたくない思いもあります。 彼の言い分では「結婚したら待ってくれる人がいるんだから、家に帰るよ」といってくれます (今は飲み会、減らして週1です) 質問なのですが・・・ 明日彼と会うのですが、また彼に、 「飲み会に行ったら風俗に行くんじゃないかって心配になる」 と言ってしまいそうです。 もう何回目かなのに、繰り返してしまいます。 言ってしまう方がいいのか、彼を信じなければいけないのか、アドバイス下さい。 お願いします。

  • ホストクラブってそんなにメジャー?

    「夜の街関連」 という言葉がイコール「ホストクラブ」になっていますが、ホストクラブってそんなにメジャーな飲食業なんでしょうか。 私の感覚では対するキャバクラ100に対してホストクラブ1ぐらいの、いわゆるニッチ市場というか極小マーケットの感覚があります。 オヤジがキャバクラに行くのは全然普通でしょうが、女性がホストクラブに行くってそんなに当たり前のことだったのでしょうか。 今の普通のOLやっている女性ってそんなにお金を持っているんでしょうか。 お金を持っていて使いたいキャバ嬢や風俗嬢が行くならわかりますが、それでも極小マーケットですよね。 ホストクラブの100倍キャバ嬢の感染者がいると思うんです。それが何でクローズアップされずにホストホストと騒ぐのでしょう。

  • とまらない彼のキャバクラ遊び。やっぱり別れたほうがいいですか

    彼は大学生のときホストのバイトしていました。今はサラリーマンです。夜はまさかホストのバイトしてるんじゃないかと聞いたけどそうではないといいます。・・とそこまでは 昔のことだから気にしないようにとも考えたのですが 「現在」のこととして気になるのが 彼のキャバクラ好き です。付き合い始めたころは「彼女と別れてから彼女がいないときはキャバクラにいってこともあった」と聞いてました。お店以外でデートしたこともあるとも聞きました。でもそれも100歩譲って 昔のこと。。と思うようにしてました。付き合いはじめてしばらくして「今日は夜友達と飲みに行く」といって、確かに友達(電話の声が男の人)3人と連絡を取り合っていたのですが、3人のうちの1人がキャバクラが好きなやつがいて、“付き合い”で今日も行くかもしれない といわれました。すごいショックだったのですが「行ってもいいけど 電話番号交換とかしないでね」っていいました。「そんなことしないよ」そういってましたが結局その日は午前様だったと翌日電話があって言われ、本当の所何があったのかはわかりません。その後しばらくして 小さな喧嘩をしてキャバクラの話しがでたとき、「はっきり言ってキャバクラはすきだね」っていわれました。私はじゃあ何のために私と付き合ってるの?って思います。一緒にいても自分がカッコいいみたいなこといいますが、そんなことありません(ほんとにホストだったの?って感じです。話しはうまいのかもしれないけど)。一緒にいてもいつも女の子の視線とか気にしてきょろきょろしてます。最近それがつらくなりました。友達からは そんな女好きなやつなら風俗とかもいったことあるんじゃないの?っていわれてさらにダメージが大きくなりました。自分ではもうほぼ結論はでているのですが 決心するために良いアドバイスなどお願いします。。

  • 彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。

    彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。 今、彼女がキャバクラでバイトをしています。僕は飲食店で自給約1100円です。 ちなみに彼女とはサークルの先輩後輩で付き合って3ヶ月ちょっとです。自分も彼女も学生(自分21歳、彼女19歳)です。 自分はキャバクラに実際に行ったことはないのですが、いろいろ調べてみてもいいイメージはありません。彼女は今までいろんなバイトをしてきたみたいなんですが、どれも長く続かず2ヶ月ほどでやめてしまっているみたいです。キャバクラのバイトを始めたのは大学に入ってからで、今のお店は8月あたりからで一番長く続いたバイトとのことでした。 彼女がキャバクラでバイトをしているということを知ったのは僕が勝手に彼女のケータイを盗み見たときに彼女のブログにキャバクラについて書いてあり、本人に聞いたところ判明したというところです。それまではカラオケでバイトしてると言われてました。そのときはキャバクラというものをほとんど知らなかったため、続けていいよと言ったのですが、それ以来、彼女のケータイに着信が来たりするとかなり気になってしまったり(実際にお客さんからの連絡も結構あり)今までは「よくケータイをいじる子だな」と思ってたのですが、最近は少しうんざりしてしまいます。 最近になってやはり耐えられず、やめてほしいといったのですが、やめないと言われ、なぜやめないのかと聞いたところ・自給がいい、・お店が好き(人間関係的に)といわれました。彼女はおそらく人付き合いが苦手な子で友達も多くはないと思います。今のバイトで初めて友達ができたらしくそれもやめたくない理由だそうです。また、親ともあまり仲がよくないみたいで、仕送りを断りたいらしく(彼女は一人暮らしです。)そのためにも自給のいいキャバクラのバイトがいいんだと思います。 自分としては、キャバクラに来る男性のイメージ(キャバ嬢を金を出せばついてくるような女ととらえている、といったら言い過ぎかもしれませんが…)や、実際に何かあったとき、やはり女の子ですし力づくでこられたらどうもできないだろうと思い心配です。金銭的な感覚は僕と同じですのでその点では問題ありません。また、たぶんこれは自分がまだ子供だからでしょうが、彼女が見ず知らずの男性と一緒に酒を飲んだり、触られたりしてるかと思うとどうしても嫌です。 一昨日もう一度やめてほしいと言いました。そのときはかなり強めでやめてくれないなら会いたくないといいました。彼女は渋々、仕方なくやめるといった感じでしたので、自分としてはやめてくれれば一番嬉しいのですが、ただ納得できず「とりあえず3月までは続けてていい」といってしまいました。 自分はかなりその場の空気に流されやすく、また、彼女は精神的に不安定なところがあり(この間ケンカしたときは、2,3日大学にも行かず家でずっと寝ていたそうです。)そういうことを考えると、バイト先の友達の存在は大きいのかなとか、バイトをやめることでもっと元気がなくなってしまったら嫌だなとも思ってしまいます。 でも、正直言うと普通のバイトをしてそこで友達を作ってほしいし、親とも仲良くやってほしく、わざわざ仕送りを断るとかはしてほしくないと思っています。やはり自分は彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。 これは自分のわがままでしょうか?皆さんの意見を教えてください。

  • 娘の事で悩んでいます。

    23歳の娘の事です。 2年前歌舞伎町のホストに入れ込み、持たせていた家族カードで80万円使い込みました。それがバレタ時に逃走。探し当て、キャバクラで働いていた娘を説得して連れ戻しました。 それからは色々ありましたが、その借金は返すと、自宅から居酒屋でバイトしたり今年の3月からはちゃんとした昼職につくことが出来ました。 本人もそのことはすごく喜んでいて、Facebookにも「やっと昼職に戻れた!こんな嬉しい事はない」と書きこむほどでした。 普通に仕事に行っていると思っていた矢先(今年4月)、突然私が犬の散歩に出ていたほんの20分ほどの間に自分の荷物をレンタカーを借りて運び出してしまいました。 置き手紙には「彼氏(歌舞伎のホスト)と暮らすことにしました。」と・・・ そのホストとは、2年前の子とは別人です。 私たち家族は、何でも話が出来るほど仲が良く、娘が出ていく2日前も一緒に広島に旅行に行き。楽しい時を過ごした程です。 その後、うちを出て行く数日前(3月末)からうちのキャッシュカードを使い引き出していたことがわかりました。 出ていく時はそのキャッシュカードを持って行き、1か月(3月末~4月末)で109万引き出していたことが判明。 (ここ何カ月かは、その口座は何もいじっていなかったのでわかりませんでした) 5月に入って、娘が私をうちから出そうと友達を使って誘き寄せようとしていることが何度かありましたので、警戒していると数日後、私があえて犬の散歩に出たらすぐにうちに持っていた鍵を使い入って来ました。 警戒して、結婚して別に住んでいる長女を呼んでいたのでわかりました。 長女からの連絡ですぐにうちに帰ると、置いておいた5千円を盗み、棚をあさっていた娘と遭遇。 以前から警察に相談していたのですぐに来ていただいて、主人が告訴しました。 親子間の事なので告訴しても不起訴になることはわかっていましたが、あえて自分がやった事は犯罪なんだとわかって欲しくて・・・ 娘は警察の上申書で、キャッシュカードを盗んで、そのお金はホストで使った事を認めました。 その後、アコムや銀行系のカードから自宅に督促状や電話があります。 どうも、その後もキャバクラで働いてはいる様ですが、それ以上ホストで使っているようです。 親としては、どうしても娘を救いたいのです。 娘自身が目を覚まさなければどうしようもならない事は重々承知です。 どこか、こういうことをご相談できるところはないでしょうか? そして、もし娘が今の借金を返済しなければどういったことがあるのでしょうか? 主人はカウンセラーに・・・と言いますが、ネットで調べてもどのカウンセラーに行けばいいのか、また、どうやって娘をそこに行かせるのか全く分かりません。 どうぞみなさまのお力をお貸しください。

  • 後13日間で6.5万が手にはいる。( ;∀;)

    先月の給料調子ののって全額貯金したので金がカツカツです。 やはり、程よくお金は使わないと爆発してしまいますよね。 上手なお金の使い方を教えてください。 特に、キャバクラとか風俗とかパチンコ、酒、たばことかはやらないので そういうお金の使い方はしません。 課金ゲームもやらないし、車とかにもお金使わないです。 しかし、引きこもり支援の関係の書籍を読んだら、 引きこもりは社会とのつながりがなくなってしまうので対策として 親御さんは計画的に月1万円とか5000円とか渡しそのお金を金銭管理させるということは無理やりでも続けさせるべきだという趣旨の記事を読みました。 自分も、お金を使わない仙人のような生活をしていると金銭感覚が狂わないか心配です。 金銭感覚を保つにはどうすればいいでしょうか? ふとした拍子に高いモノかって損しちゃったと後悔することが多いのですが、 どうにかならんものですかね?(`・ω・´)

  • 娘がキャバ嬢に!

    娘のアルバイトのことで困っています。 最近娘がキャバクラでバイトを始めてしまいました。 娘は大手のちゃんとしたキャバクラだから大丈夫だといいますが、 私はそちらの世界のことはまったく無知なので教えて欲しいのですが、 繁華街にあるキャバクラでは時給4000円って普通なのでしょうか? 反対して大げんかになったのです、言い出したら聞かないのは今に始まったことではないので とりあえず、落ち着いて話を聞いてみました。 そしたらボトルなど入れても貰ったら普通はバックがあるそうなんですが、 入って1年以上たったキャバ嬢でないと、ボトルのバックは入らないらしいんです。それもそんなもんなのでしょうか? こないだも同伴して高級ブランドの財布や鞄を買ってもらったり 結構な頻度で高額なボトルを入れてもらったりと、聞いているだけで 怖かったです。その代償に何かしているのではないかと言っても そんなことはないといいますが、でもそこまで客が貢ぎ始めるということは当然 狙われているわけですよね?何の狙いもなくそんな高級品を買い与えるとはおもえないのですが・・・ こういうキャバクラ、スナックなど夜の世界のお姉さんが客に高級品を貢がれる話はよく聞きますが、自分が上手にかわしていれば大丈夫 なんでしょうか? キャバ嬢なんて若いうちしかできないのだからと娘は言いますが こんな高い時給で働いてもう普通の仕事なんてできないですよね。 なんとなくもう諦めるしかないんだろうなと、どこかで思っている反面、心配で近況だけは報告させております。 娘は一人暮らしですが、きっと最初からキャバクラで働く前提で 家をでたのだと思います。 自分の友達のお母さんも元キャバ嬢だったという友達が数人いるらしく、 皆かなり稼ぎの良い方と結婚されているようです。 確かに私の友達にも数人おります。 若い間にがっつり稼ぎ、稼ぎの良い人とうまく結婚できれば 賢いやり方かもしれませんが、普通に生きてきた私には 理解しがたい世界です。 もう今はその今いるキャバ店が大丈夫なのかが心配です。 どういったお店なら気を付けてとかありましたら細かく教えて欲しいです。 ちなみに、大丈夫なお店も。

  • 大学生の風俗バイトについて。

    大学生の風俗バイトについて。 今回初めて利用させていただきます。 よろしくお願いいたします。 私は高額な学費の一部を自分でまなかうために、風俗でバイトをしようかなと考えはじめました。 風俗でのバイトを希望する理由は2つあります。 1つ目は、風俗でのバイトは高額なお金が得られるイメージがあるからです。大学の学費はかなり高額なので、飲食店などといった他のバイトだと効率よく稼げないという問題点が出てきます。 2つ目は、常に孤独・寂しさを抱えているからです。私は過去の暴力やいじめといった経験から今も孤独感を抱えやすく、現在も人とコミュニケーションを取ることができず常に1人行動、死にたい気持ち、そしてリストカットなどの自傷行為をして辛さを紛らわす毎日を過ごしております。そんな私にとって、誰かに身体を求められることはとても幸せなことなのです。飲食店やスーパーなどのバイトでは、社会に馴染むことが困難な私にとってストレスにしかならないけれど、風俗ではそれとは違う幸福感や満たされた感覚を味わうことができると思っているのです。しかし風俗で働くには体力がとても要りますし、性病の危険性、身バレなどといったリスクが伴います。それならパパ活をした方がコスパが良いのではないかと少し考えましたが、人とコミュニケーションが取れず人とうまく関われない私にとって体の関係だけでお金を稼ぐことができる上に、疑似恋愛的な感覚を味わえる風俗に憧れを抱いてしまいます。身体を求められて、満たされたいです。自分が憎く、大嫌いで、今までも散々辛い思いをしてきて、今も本当に生きてるのが苦しくて……人の温もりを感じたい、身体を求められることで手っ取り早く誰かに必要とされてるという感覚を覚えたい…。援助交際はしたことはないのですが、例え援助交際であったとしても、お相手さんが居場所を提供してくれる上に身体を求めてくれるわけで。それは、どん底で毎日生きている私にとって幸せな要素でしかないんです。それプラス少し自傷行為感覚でもあります。 どちらかといえば2つ目の理由の方が強いかもしれません。 このような気持ちを抱えているのですが、 1 風俗でのバイトのメリットやデメリット、注意点 2 高収入のバイト(風俗以外) 3 学生や10代女子の居場所提供(ホテル提供など)を行なっている団体さんを知りたいです。※そのような団体さんを知らなければ答えなくて大丈夫です! 4 大学生以上の援助交際であれば犯罪ではないのでしょうか?だとしたら援助交際をやっても大丈夫でしょうか。援助交際における注意点などがあれば。また、援助交際をするならば風俗のバイトの方がおすすめですか? これらを知りたいです。 沢山希望を出してしまって、申し訳ないです。 風俗で働いた経験がある方、風俗でバイトをしたことのある方、またその他色々な方の意見が聞きたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • どうしてキャバクラに行くのかが分かりません。

    私の彼は最近飲みに行くといつも「キャバクラ」に行っています。 前は、会社の先輩に連れて行ってもらったりする程度だったのですが、 最近は会社以外でも行っています。 地元の友達とか学生時代の友達とかに会って飲みに行くとほぼ100%の確率で行っています。 別にキャバクラくらいなら、、、という気持ちもあるので、 怒ったりすることはないのですが、あまりにも頻繁に行っているので、少し不安です。 彼は、基本的にうそがつけない性格なので、キャバクラに行ってきたことは素直に話してくれますし、そこでどんな話をしたのか・・・ということも全て教えてくれます。 そして、最後に言う言葉がいつも、 「本当にキャバクラって疲れる」 といいます。 こう言われると、「だったらなぜ行くんだろう?」と思います。 わざわざ、高いお金を出して疲れに行くのであれば、いく必要はないと思うのですが、、、どうなのでしょうか? それとも彼はうそをついて私がいやな気持ちにならないようにしてくれているのでしょうか? 今はまだキャバクラなのでいいのですが、これがエスカレートして風俗にいかれないか心配です。 ちなみに彼は26歳です。 よろしくお願いします。

  • ギャル系の風俗嬢たち

    こんばんは、私はある繁華街などでよく 男性の無料風俗案内所なる場所を通るのですが チラッと見える女性達は皆髪の毛がかなり明るくて 目の周りが真っ黒で、ライト当ててますって感じの いかにもギャルギャルしい感じの女性ばかりですよね 髪型もキャバクラの女性に限らず 風俗嬢も皆けばいというか。。。 結局清楚な女性がいいといいつつも、本当はああいう 風俗っぽい派手でけばい女性は好きなのでしょうか? ああいう女性は逆に言うなら、女性が派手なホストを見る ような感覚と一緒なのでしょうか? 一般的にホストみたいな男性を好きという女性は殆どいないと 思います(ギャルを除いて)