• 締切済み

娘の夜遊び

娘の夜遊びで困っています 昨年から一人のホストにはまり ソフト風俗でバイトして通っています 止めさせようとしても なかなか聞きいれてくれません  自分でもわかっているのにやめられないようです   最初は強い態度で親が無理やり妨害しようとしたのですが うそをついて今までよりもヘビーな風俗に手を出しそうになりました 風俗よりはキャバクラのほうが まだましかと思ったのですが お酒が苦手なので無理のようです 高額のバイトを止めるつもりはないらしく 今は自分から止めるようになるまで見守るしかないかと諦めていますが 大学生なので似たようなバイトをしてる子たちと夜遊びをしています どうしたら 早く止めさせれるでしょうか 月に40万ぐらい支払っているようです 金銭感覚も狂ってくるので 将来まともな職につけるのかもしんぱいです

みんなの回答

noname#194707
noname#194707
回答No.10

私の妹が似たような状況になったことがありました。 今は更正したとは言いがたいものの、前よりは随分マシになりました。 傍目で見ていた感想としては『親が甘やかしている』、 本人の過去を振り返っての感想は『親は結局私に興味が無かったからほっといただけ』、 です。両親ともに随分恨まれてましたよ。どっちもどっちですけどね。 わざわざ金額を言って来たりするあたり、構って欲しいのでは無いでしょうか。 叩き出すより、とにかく冷静にいかに意味の無い事をしているか、自分を大切にすべきだ、将来の金銭感覚が、 と出来る限りで諭すのが先だと思います。根気強く。

回答No.9

女性なんで大丈夫だと思いますよ。 ちゃんと25でも過ぎたらそういうことは落ち着くようになると思います。

回答No.8

将来まともな職につけるかどうかより 大学卒業も無理なのではないですか? 大学中退、落ちるところまで落ちて 自分で気付くしかないですよ。 説教しても逆効果でしょうし、 見守り、暖かい言葉をかけ続けてあげてください。 それしかないでしょう。

• kila3750
回答No.7

kuroneko53さん、こんにちは。 娘さん、心配ですね…。 親に嘘をつき、風俗で働いてまで何十万もホストにつぎ込む。 おそらく『依存症』なのではないかと思います。 薬物・アルコール・買い物・携帯・SEXなどなど、依存症の種類も様々なのですが、 その中で『ホスト依存症』というものがあります。 もし夜遊びが、親御さんのお説教や話し合いなどで改善されたとしても、 依存症なのであれば、他の依存症・同じ依存症をまた発症することが多いようです。 娘さんが「止めたいけど止められない」や「いつでも止めれるけど、止めないだけ」 と思っている場合は、依存症の可能性が高いと思われます。 依存症の多く(物質依存症以外)はストレスや孤独感から発症することが多いようです。 また、ホストクラブ・風俗では薬物の利用・販売をしているお店もあります。 『心配です』どころではなく、ホスト・風俗依存症はできるだけ早めに解決した方が良いかと思います。 一度、カウンセラーの方にご相談されてはいかがでしょうか? いきなり心療内科に行くのも抵抗があると思いますので、 メールや電話で相談のできるサイトを貼っておきます。 http://www.excite.co.jp/counselor/prof_list?ctg_k=S5200 http://na-re.jp/izonshou.html

回答No.6

月に40万円も稼ぐならもう家を追い出して 一人暮らしでもさせたらどうですか? 性病になろうが、悪い男に引っかかろうが、 大学に行くのも馬鹿らしくなって中退しようが、 自分で痛い目を見ないとわからないですよ。 実際困って泣きついてきても「あのとき言ったでしょう、自業自得」 で突っぱねればいいんです。 ホスト通いをしてる、風俗で働いてることを親に堂々といえるあたり、 既に娘に舐められてる気もしますけどね。 「友達親子」を気取ってるのかもしれませんが、そんなの本当の 親子関係じゃないと思います。

noname#100661
noname#100661
回答No.5

もう風俗では働いてるんですよね????では、いつヘビーに行ってもおかしくないと思います。でも、ノンスキン(NS)嬢なんてなってしまっては、エイズや性感染症のリスクはぐっと上がります。だからそこを止めるために、 「ホストに行くな」とか「風俗はやめて」ではなく、せつせつと語るんです。性病の怖さ。 世の中には治らない性病があるんです。 ソフト風俗っていうと、手や口で抜くくらいでしょうか?本当に心配です。 娘さん、大学生なんですよね?もったいないですよ。いい男性ってのは、女性を大切にするものだし、早く目を覚まして欲しいです。 ただお母さまに、そこまで知られても堂々としてる所とか40万稼いで使っちゃうところとか、意外としっかりしてるんじゃないですか? 「あなたを信じてる、体だけが心配だ」っていう事をずっと「うざい」と言われてもいい続けてあげてください。

• akira3737
回答No.4

御相談者様のお気持ちは分かります。(;^_^A アセアセ・・・ お話を読みましたら、もう手が付けられないレベルにまで成っていますので、親としても手が付けられない状態ですね、柱に縛り付けておく訳にも生きませんしね。(;^_^A アセアセ・・・ ですから、社会勉強をしていると言う事で、見守るしかないと思います。(;^_^A アセアセ・・・最悪、妊娠したら堕胎させるくらいの覚悟で見守るより他に方法が無いように思います。月に40万円ですか、相当のめり込んでいますね、(;^_^A アセアセ・・・ 逆にそうなんに稼げるんですから、将来は心配ないんじゃないのでしょうか。

noname#95294
noname#95294
回答No.3

娘さんとは親しい会話があるようですね。ホスト通いや風俗バイトやバイト代等把握していらっしゃるので。そうでなかったら一々言わないだろうと思います。 娘さんは親御さんに甘えてるんだと思います。自分の遊ぶお金は自分で稼いでるんだから関係ないでしょって。 今後全ての生活は自分でさせると真剣に冷静に(心を鬼にして)話しましょう。 ホストも商売、所詮学生に期待していません。そのことを気がつかない娘さんは社会まだ知らないとおもいます。 まだ学生は社会人では、ありません。 親もシッカリし態度でガツンと表してくださいね。 頑張ってください。

noname#96353
noname#96353
回答No.2

娘さん 大学生ですよね? 40万 稼げるなら 授業料と 食費を出させますね・・・ 金銭感覚もそうですが 一度家族 父親も含めて 話し合ったらいかがですか? それでもダメなら 海外でも行かせるとか・・・

noname#100785
noname#100785
回答No.1

>月に40万ぐらい支払っているようです それ位稼いでるという事でしょうか? でしたら、ひとり暮らしさせたらどうですか? 自立させるんですよ 親もね