• 締切済み

胃潰瘍

胃潰瘍の薬で副作用が脱毛ってあるんでしょうか? 脱毛の副作用というと、無意識に癌だと思ってしまいます…。 ビックリしてしまって。 ご回答をお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.1

胃潰瘍の薬ったって、たくさんあります。 どんな名前の薬を服用しているんですか?

hamamokana
質問者

補足

私の事ではないので、また薬確認したら改めて補足質問します。 今日お見舞いに行き、そういう話を聞き驚いたので。 ありがとうございました。