• 締切済み

イタリア語で何といいますか?

イタリア語で何と言いますか? 1)バラの家 2)赤いバラの家 3)ローマでお亡くなりになった先生に捧ぐ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ojisan-man
回答No.1

ネット辞書の直訳ですので、真偽はご自分で確認してください。 (1) La casa della rosa (2) La casa di una rosa rosso (3) Io lo dedico all'insegnante che passò via a Roma ご参考まで http://www.excite.co.jp/world/italian/

pureheart7
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい失礼いたしました。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。