• ベストアンサー

ノーカラージャケットに合わせる服

かわいい黒のショート丈のノーカラージャケットを見つけたのですが 中にタートルネックを着るのはおかしいでしょうか? トップスも襟が丸いものを着た方がいいですか? 下にはスカートをはこうと思っています。

• iquco
  • お礼率38% (31/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95574
noname#95574
回答No.1

衿にフリルがある、スタンドカラーが一番合いますよ。 それか衿に続いて、前の明きにフリルが続いたブラウスやカットソー。 今なら、まだ暑いと思うのでノーカラーのラウンドTシャツでも、首にネックレスや小さいスカーフを巻いたりしたら可愛いです。 モチロンハイネックなら間違いないです。

iquco
質問者

お礼

画像まで用意していただきありがとうございました! 大変参考になりました^^