iqucoのプロフィール

@iquco iquco
ありがとう数68
質問数28
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
38%

web siteを作ったり色々ちまちまチャレンジ中です。

  • 登録日2003/06/19
  • 仏像彫刻に挑戦したいと思っているのですが。

    仏像彫刻に挑戦したいと思っているのですが。 北九州在住の男性です。 退職して今までより時間が取れるようになりました。 仏像彫刻に挑戦したいと思っているのですが何も判らず困っています。 初心者でも指導して頂ける講座や教室があれば教えて下さい。 個人で指導されて居られる方でも良いのですが。 なるべく近くが望ましいのですが、100km位離れていても結構です。 よろしくお願いします。

  • 低カロリーでお腹が膨れるもの

    高校三年生の男子です。 ちょっと太ってきたのでダイエットをしようと思うんですが、 低カロリーで、普通の量でお腹の膨れるものはありませんか? 一人暮らしなのであまりお金のかからないものでお願いします。

  • 作ったページを中央に表示されるようにしたいのですが・・・

    ホームページビルダー9を使わせていただいています。ホームページを作ってみてるんですが、ホームページをブラウザで表示した時に、yahooなどのように、ページの文字や画像等を、画面の中央に表示されるようにするにはどうやればできますか??今は、自動的に、左上に寄って表示されるようになってまして、右側は余ってしまっている状態です。どうすれば真ん中に表示されるようにできるのかわかりますか?また、ホームページビルダーの機能で設定できるのかも是非教えて下さい。調べてみたんですが、どうしてもわかんなくて・・・