• ベストアンサー

赤のバルーンのスカート(ミニ)に合う服って・・。

赤のバルーンのスカートを買ったのにトップスで合うのがなくて困ってます↓何が合うんでしょうか??ちなみに黒のタートルネックは合いませんでした・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meguberry
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.1

私も持ってました(^∇^) いろいろ雑誌などで研究して一番かわいくて合うなと思ったのは、白のオフショルダーニットとか首の開いた物です(o゜-゜o)ノ

chiidayo
質問者

お礼

あ!!!可愛いっぽいですねヽ(´∀`)ノ ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 男性の方は黒のバルーンスカートは好きですか??

    男性の方は黒のバルーンスカートは好きですか?? 今度遊びに行くときに黒のバルーンスカートをはこうと思ってるのですが、トップスを悩んでいます。 靴は黒のエナメルのパンプスです。 Tシャツだとラフすぎるかなー?と思っています。 ちょっと大人っぽい感じがいいのですが… ちなみに高3でお化粧はしない予定です(>_<) デートではなく、何人かで遊ぶといった感じです

  • バルーンスカートは、まだ着れますか?

    バーゲンであまりの安さについ買ってしまった黒ワンピなのですが、裾がバルーンになっているのがひっかかっていて、まだ一度も着ていません。バルーンスカートを着たことが無いので、少し抵抗があります。最近読んでいる雑誌のVERYなどには、バルーンの服はのっていないので、もう流行遅れでしょうか?教えて下さい。

  • 赤チェックスカートのコーデ

    17歳♀です。 画像の 赤チェックスカート×黒ニーハイに 合うトップス&上着を教えて下さい(>_<)

  • バルーンスカートのコーデを教えてください。。

    こんにちは(*^▽^*) 去年黒とグレーのバルーンスカートを買ったのですが ファッションセンスが無いもので なかなか可愛いトータルコーデが思いつかなくてコーデがワンパターンになってしまい結局あまり着られてません;; バルーンのシルエットが好きなのでいっぱい着たいのですが… どなたか可愛いトータルコーデを教えていただけませんでしょうか?? ちなみに両方とも膝より少し上の丈です! 足元に何を合わせるかも教えて欲しいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • 黒のバルーンスカート

      こんにちは☆ この間、黒のバルーンスカート(膝上くらい)を買いました。 買ったのはいいけど、上に何を着ればいいのかわかりません。 センスのある方、教えてください。 ちなみに、あんまり濃い色の服は持ってません。 ですがどうしても必要ならば買えないわけではありません。 ご回答お待ちしていますww

  • グレーと黒のバルーンスカートの合わせ方

    タイトル通りですが、グレーのバルーンのワンピースの下に黒のバルーンスカートをはこうと思ってるのですが、これに似合うタイツを教えてください! できればパンプスは黒でいこうと思ってます。

  • バルーンスカートってかわいいのでしょうか?

    時々若い女性でバルーンスカートと言って スカートがかぼちゃの表面みたいにダボダボとしてる子を見かけますがあれはかわいいのでしょうか? 個人的に私は好きになれませんしかわいいとも思えません。 男女問わず聞きたいのですがみなさんはあれをどう感じますか?

  • ノーカラージャケットに合わせる服

    かわいい黒のショート丈のノーカラージャケットを見つけたのですが 中にタートルネックを着るのはおかしいでしょうか? トップスも襟が丸いものを着た方がいいですか? 下にはスカートをはこうと思っています。

  • 2009年の今、バルーンスカートって・・・??

    私は最近ほとんどスカートを履かないのですが、また履いてみたいなと思い、タンスを整理してみました。 すると、バルーンスカートが、いくつか出てきました。 バルーンスカートって、今時履いて大丈夫でしょうか??

  • バルーンスカートの裾直し

    バルーンスカートの裾をほどいて普通の裾にすることってできるでしょうか?