• 締切済み

バルーンスカートってかわいいのでしょうか?

時々若い女性でバルーンスカートと言って スカートがかぼちゃの表面みたいにダボダボとしてる子を見かけますがあれはかわいいのでしょうか? 個人的に私は好きになれませんしかわいいとも思えません。 男女問わず聞きたいのですがみなさんはあれをどう感じますか?

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.4

こんにちは。 あれもシルエットによるのかもしれませんが、 ちゃんときれいにだぼってなっている人はかわいいと思うのですが、 「ただ単にスカートめくれちゃったの?」みたいな感じになってるひとたまにみます^^; 似合う人が限られるのですかね? そして洗濯はクリーニングなのだろうか? 手入れが大変そう。

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.3

ミニだとかわいいなっておもいます。 あとバルーンになってるワンピなんかもかわいいですね。 おんなのこっぽい、まるっぽいシルエットが好きです。 去年の冬によくはいていました。 最近はちょっと廃れてきましたかね;

osirikyun
質問者

お礼

女の子っぽい?? わからんな。

• yu018765
回答No.2

若くて、モデル系の、棒のような足の女の子が 履いていると可愛いと思います。 確かに男受けはしなさそう。 「モテ」追及系の雑誌には載ってないでしょうね。 でもファッションって皆が男のためだけにするもんでもないので。 私は20後半だからあれは無理だけど。 女の意見でした。

osirikyun
質問者

お礼

あれって足が太く見えますよ。 足がパンパンな女がするなよ。 回答ありがとうございました。

• -Lorenzo-
回答No.1

好んで、はいている女性には申し訳ないのですが、私は、あまり好きではありません。 かぼちゃから、ニョキっと足が出ているのが、どうも格好よく見えないので。

osirikyun
質問者

お礼

そうですよね、 あれって不格好です。 回答ありがとうございました。