• 締切済み

バルーンスカートってかわいいのでしょうか?

時々若い女性でバルーンスカートと言って スカートがかぼちゃの表面みたいにダボダボとしてる子を見かけますがあれはかわいいのでしょうか? 個人的に私は好きになれませんしかわいいとも思えません。 男女問わず聞きたいのですがみなさんはあれをどう感じますか?

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.4

こんにちは。 あれもシルエットによるのかもしれませんが、 ちゃんときれいにだぼってなっている人はかわいいと思うのですが、 「ただ単にスカートめくれちゃったの?」みたいな感じになってるひとたまにみます^^; 似合う人が限られるのですかね? そして洗濯はクリーニングなのだろうか? 手入れが大変そう。

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.3

ミニだとかわいいなっておもいます。 あとバルーンになってるワンピなんかもかわいいですね。 おんなのこっぽい、まるっぽいシルエットが好きです。 去年の冬によくはいていました。 最近はちょっと廃れてきましたかね;

osirikyun
質問者

お礼

女の子っぽい?? わからんな。

  • yu018765
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.2

若くて、モデル系の、棒のような足の女の子が 履いていると可愛いと思います。 確かに男受けはしなさそう。 「モテ」追及系の雑誌には載ってないでしょうね。 でもファッションって皆が男のためだけにするもんでもないので。 私は20後半だからあれは無理だけど。 女の意見でした。

osirikyun
質問者

お礼

あれって足が太く見えますよ。 足がパンパンな女がするなよ。 回答ありがとうございました。

  • -Lorenzo-
  • ベストアンサー率22% (20/87)
回答No.1

好んで、はいている女性には申し訳ないのですが、私は、あまり好きではありません。 かぼちゃから、ニョキっと足が出ているのが、どうも格好よく見えないので。

osirikyun
質問者

お礼

そうですよね、 あれって不格好です。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バルーンスカート

    この前バルーンスカートを買ったんですが 上に何を合わせればいいか悩んでます。 色はグリーンで、ひざ丈、ゴールドのチェーンが付いてます。 ウエスト部分はゴムで、チューブトップにもなる感じです。 みなさんならどんな風にコーディネートしますか?

  • 先日、このバルーンスカートを購入したのですが

    先日、このバルーンスカートを購入したのですが どう着ればいいのかと頭を悩ませています。 生地は薄め、画像では少し見にくいですが縦に細い黒のしましまが入っています。 今の時期、まだまだ寒い日もあるのでそこも対応できるコーデだとうれしいです。 みなさまのご意見をお聞かせください!

  • 春物のスカートについて

    春物のスカートを買おうと思ってます。 *花柄の白がメインとなったバルーンスカート *デニム(淡い水色)のバルーンスカート *メインは紺(紺より少し薄めかもです)で白い水玉のバルーンスカート 上記の中で、皆さんならどれにしますか? (あくまで今、彼方が欲しい物を選んでください。)

  • バルーン現象について

    膣のバルーン現象について教えて欲しいです。 指で膣を愛撫をしていると、時々、バルーン現象が置きてしまいます。 こういったバルーン現象になってしまうと、女性もあまり気持ちよくないと聞きますが、 どうなのでしょうか? せっかく盛り上がってきて、そろそろ潮を吹きそうかも~なんてときに、 バルーン現象になってしまうと、膣がプカプカになって、 潮吹きもできなくなっちゃうし(バルーン現象中でも潮吹きできるのでしょうか?)、 女性もあんまり気持ちよくないなら、「この状況どうしよう?」と一瞬戸惑ってしまします。 愛撫をやめて、挿入しても、ロストペニスでお互い気持ちよくないし、、、 こういうとき、どうしたらいいんだろう?といつも悩んでしまいます。 どのようにすれば元に戻るのでしょうか? バルーン状態のときに有効なテクニックなどがあったら、 是非聞きたいです!!!

  • バルーンワンピ

    こんばんは! 去年購入した黒いバルーンワンピースについての質問です。 丈・形ともにコレ!ってことでかなり気に入って買いました。 ベロアな感じの素材で、スクエアネック・長袖です。 去年はとにかくバルーンがすごく流行ってましたよね? でも今年は全然見かけません。。 ちなみに私はよくnon-noを読むのですが、Aラインワンピばかり載っててバルーンはひとつもなかったです… 個人的には今見てもそのワンピかわいいと思うので、できれば今年も着たいのですが(高かったし^^;)、やっぱりバルーンはもう無理ですかね? おしゃれなみなさま、どうぞ教えてください! PS バルーンから普通の形にお直し…ってのは無理ですかね?

  • 制服のスカート

     あと半月でまた学校が始まるけど、何となく気になってることがあります。  それは、登校する電車の中で見かけること。同じ女の子なのに、時々、制服のスカートの柄が違っていたり、3人くらい一緒の子たちは同じ学校?(ブレザーやブラウスの胸の校章やイニシアルやバッグの校名は同じ)なのに、スカートの柄が違うんです。私立校なのかなって思ったりするけど、複数の制服が認められてる学校ってあるんですか。私の学校は公立高で、入学のしおりには、1つの柄のスカートしか描いてないけど、穿いてはいけないとも書いてないです。でも違う柄のスカート穿いて来る子はいません。たまには違ったチェックのプリーツスカートはけたらいいなって思ったりするけど、でもしたことないです。みんなの学校はどうですか? (どうでもいいことみたいだけど、ちょっと気になります。)

  • このスカートは可愛いと思いますか??

    明日デートで、彼氏のコーデのリクエストが「可愛いスカート」です。 このスカートをどう思いますか??男性の皆さん、女性の皆さんのこのスカートに対する感想を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • スカート

    日本の一般的着物は、基本男女同じなのに 例外も有るでしょうが、世間一般的な解釈において なぜ洋服は、男子ズボンで女子スカートなのでしょうか? 一枚めくれば大変危険なスカートをなぜ女子が着用したのでしょうか? 歴史的な事柄も含め憶測や個人的偏見なども歓迎 お考えを聞かせて下さい。

  • スカートの歴史

     現在世界の多くの地域では、女性がズボンとスカートを、男性はズボンのみを穿いていると思います。しかし元々は男女兼用で現在のスカートの形状に近いものを着用していて、後に穿きやすいという理由から男性がズボンを穿くようになったと聞いています。でもズボンを選択したというのは分かりますが、なぜ1部の地域の人を除いて男性がスカートを穿かなくなったのでしょうか?女性がズボンとスカートを穿くのですから、男性もスカートを穿くことを止める必要はなかったと思うのですが。  逆に男性がスカートを穿くことを止めたのに、現在でも女性がスカートを穿き続けているのはなぜでしょうか?スカートは股下に遮るものがないので、(特に女性にとっては)見られて恥ずかしいと思う下着が見えてしまう危険があると思います。スカートを穿くことを止めなら、男性よりも寧ろ女性が方が理にかなっていると思います。

  • メンズスカートについて

    時々、男性がスカートファッションをする場合、ちゃんとメイクもしないといけないとか、下着も女性用下着を着た方がいいという、よく分からない話を時折耳にします。 これってなぜでしょうか? 僕に言わせるとメイクは、勿論男性がしたらいけないこともないので、ナチュラルメイクをするのは構いませんが、性別が分かんなくなるような、ジェンダーレスメイク(個人的にはそれをジェンダーレスメイクと呼ぶのにはモヤっとしています。どっちかというとトランスジェンダーメイクに見えるものが多いです)はする必要性もないと思います。 なぜなら、女性がズボンを穿く時にはそのようなことをしないからです。 また女性用下着の必要性は全くないと思います。 個人的にミニスカートを穿く時に裾の長いボクサーやステテコみたいなトランクスでは、下から見えちゃうのであまりカッコよくないので、ブリーフかビキニタイプのアンダーをお勧めしたいところですが、女性用を穿く必要なくね?と思います。 なお女性でもトランクスを穿く人はいるっちゃいるけど、それは男性が女性用下着を穿く事への可否の話自体の話になってくるので、メンズスカートファッションと事更にくっつけるのは個人的に不要だと思います。 よって個人的に男性が女性用下着を身につける事自体は構いませんが、スカートを穿く場合にだけ合わせるべきだという主張は違うと思います。 要は下着のラインが見えにくい、穿きたいスカートより長い下着でさえなければ、ピッタリした感じの普通にメンズの下着で良いと思います。 そんな訳で、僕は男性がスカートだのワンピースだのを着るなら、ごくナチュラルにごく普通の男性が穿くので差し支えない。と思います。 古今東西メンズのスカートライク、ワンピースライクな服ならば、スカートならキルトもロンジーもありますし、ワンピースならチュニックもキトンもトーガもありますし、あーんな感じでいいんじゃないですか? なぜもっとナチュラルに男性がスカートやワンピースを着ることに鷹揚でないのか不思議に思います。 なぜメイクが必要だとか、下着は女性用を選んだ方がいいとか言う人いるのでしょう? 僕も短いワンピース着るの好きで短いチュニックぽいの着てて、当然下は超ミニ丈に近い感じですが、ナチュラルな着方をしていますよ。 女性用アイテムをそこまで意識はしません。