• ベストアンサー

バルーンスカート

この前バルーンスカートを買ったんですが 上に何を合わせればいいか悩んでます。 色はグリーンで、ひざ丈、ゴールドのチェーンが付いてます。 ウエスト部分はゴムで、チューブトップにもなる感じです。 みなさんならどんな風にコーディネートしますか?

noname#85577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.2

こんにちは★ 質問者さんの体型にもよりますが・・・ 細身ならチューブトップとして着るのも可愛いかと思います。バルーンでチューブトップだと、上半身にボリュームが出るので、細身でない場合はちょっと見栄えが良くないかもしれません。 私なら(チューブトップはできないので)スカートとして活躍させます! 例えば。 *バルーンスカート+ベージュの半袖パフスリーブニット+茶色ロングブーツ+ファーバッグ *バルーンスカート+白いアンサンブル+ゴールドのパンプス+キルティングバッグ *バルーンスカート+茶色タイツ+シフォンブラウス+ゴールドバレエシューズ *バルーンスカート+からし色タイツ+茶色トップス+茶色ショートブーツ *バルーンスカート+茶色トップス+ベージュロングカーディガン+茶色ブーツ *バルーンスカート+黒のニット+黒のブーツ+ゴールドのバッグ などなど。 こんな感じにするでしょうか。 スカートの素材にもよりますが、 グリーンということなので、 *黒 *茶色 *ベージュ *グレー *ピンク *ゴールド *シルバー *白 などがよく合うと思います。 形としては、 タートルやニットなどがこれからの季節いいですね!でも、コートやジャケットを合わせてブラウスなんかを着るのも可愛いと思います!! 参考になれば嬉しいです♪

質問者

お礼

詳しく書いていただいてありがとうございました。 ぜひ参考にさせていただきます(*^_^*)

その他の回答 (1)

noname#95793
noname#95793
回答No.1

上は軽い感じの洋服のほうが、すっきりして バルーンスカートがかわいく見えると思います☆ 実際の物を見ないとなんとも言えませんが… 黒とかのアンサンブルとかはいかがでしょうか? あとは秋っぽく、半袖やノースリーブのタートルはどうでしょう?

質問者

お礼

遅くなってすいません。 ぜひ参考にさせていただきます(●^o^●)