• ベストアンサー

バルーンスカート

この前バルーンスカートを買ったんですが 上に何を合わせればいいか悩んでます。 色はグリーンで、ひざ丈、ゴールドのチェーンが付いてます。 ウエスト部分はゴムで、チューブトップにもなる感じです。 みなさんならどんな風にコーディネートしますか?

noname#85577
noname#85577

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.2

こんにちは★ 質問者さんの体型にもよりますが・・・ 細身ならチューブトップとして着るのも可愛いかと思います。バルーンでチューブトップだと、上半身にボリュームが出るので、細身でない場合はちょっと見栄えが良くないかもしれません。 私なら(チューブトップはできないので)スカートとして活躍させます! 例えば。 *バルーンスカート+ベージュの半袖パフスリーブニット+茶色ロングブーツ+ファーバッグ *バルーンスカート+白いアンサンブル+ゴールドのパンプス+キルティングバッグ *バルーンスカート+茶色タイツ+シフォンブラウス+ゴールドバレエシューズ *バルーンスカート+からし色タイツ+茶色トップス+茶色ショートブーツ *バルーンスカート+茶色トップス+ベージュロングカーディガン+茶色ブーツ *バルーンスカート+黒のニット+黒のブーツ+ゴールドのバッグ などなど。 こんな感じにするでしょうか。 スカートの素材にもよりますが、 グリーンということなので、 *黒 *茶色 *ベージュ *グレー *ピンク *ゴールド *シルバー *白 などがよく合うと思います。 形としては、 タートルやニットなどがこれからの季節いいですね!でも、コートやジャケットを合わせてブラウスなんかを着るのも可愛いと思います!! 参考になれば嬉しいです♪

noname#85577
質問者

お礼

詳しく書いていただいてありがとうございました。 ぜひ参考にさせていただきます(*^_^*)

その他の回答 (1)

noname#95793
noname#95793
回答No.1

上は軽い感じの洋服のほうが、すっきりして バルーンスカートがかわいく見えると思います☆ 実際の物を見ないとなんとも言えませんが… 黒とかのアンサンブルとかはいかがでしょうか? あとは秋っぽく、半袖やノースリーブのタートルはどうでしょう?

noname#85577
質問者

お礼

遅くなってすいません。 ぜひ参考にさせていただきます(●^o^●)

関連するQ&A

  • バルーンスカート+くしゅくしゅスパッツの組み合わせはアリ?

    初めて膝丈バルーンスカートを購入したのですが、くしゅくしゅスパッツを合わせるのって古い感じがすると思いますか? くしゅくしゅスパッツ自体NGでしょうか??? 私の足は、ももがかなり太く、膝下は細く、足首は異様に細いというアンバランスな形です。 なので足首に重みを持たせるようくしゅくしゅスパッツを選んだのですが、今年買ったものじゃないしちょっと迷ってます。 ※くしゅくしゅ部分はボリュームありです。 自分ではそんなに変じゃないと思うのですが、他人の目が気になります… この組み合わせがアリかナシか、バルーンスカートには何を合わせたらかわいいか、教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

  • 黒のバルーンスカート

      こんにちは☆ この間、黒のバルーンスカート(膝上くらい)を買いました。 買ったのはいいけど、上に何を着ればいいのかわかりません。 センスのある方、教えてください。 ちなみに、あんまり濃い色の服は持ってません。 ですがどうしても必要ならば買えないわけではありません。 ご回答お待ちしていますww

  • 黒のバルーンスカートにあうトップス

    こんにちは☆最近ローリーズファームデビューしました♪それで、黒のロングバルーンスカートを買ったんです★あとは、オフホワイトのレザーのポシェット♪ 今までお姉とBだったのですごいイメチェンなんですけど(^U^;;)何をあわせればいぃのか・・・ とりあえずGジャンは濃い色と薄めの2色あって、 後はその日に買った黒と白のボーダータンクトップがあります!!パンプスは黒があるので新しいのを買うまではそれを使うつもりなんですが。 Gジャンの下にあわせるといぃもの&オススメのコーディネート教えてくださぃ!!

  • 膝下スカート。

    私は膝の裏の肉割れがひどいので、素足でスカートを履くときは、必ず膝下のものを選んでいるのですが、膝下スカートっておばさんぽくなったり、格好悪く見えたりしてしまいませんか?すっきりとして若く見える膝下スカートってあるでしょうか??カジュアルなスカートってどうしても膝丈のものしか見つからないんですよね。。靴の組み合わせとかも知りたいです。 冬はストッキングを履くのでよいのですが、暖かくなってくるとスカートをあまり履けなくて困っています。膝丈スカートにスパッツという組み合わせも考えますが、うまくコーディネートできないし、悩みます。 春になると黒のストッキングでは重たいし、肌色ストッキングだとおばさんっぽいし、、、。ピンクや水色の模様入りストッキングはどうかなーって思ったんですけど、それだとスカートの色を組み合わせるのが難しいですよね。こんな悩みをもつ私に良いアドバイスがあったら教えてください。。。

  • 黒いスカートの上

    今までスカートを履く経験がほとんどなかったのですが、先日気になる人が出来て、少し女の子らしい恰好をしてみようと思い、スカートをはいてみることにしました。 が、上に何を組み合わせたらいいのかがわかりません。 スカートは真っ黒でポリエステル&レーヨン生地。ウエストの部分がゴムになっていて、丈の長さが調節できます。 スカートの裾がギザギザになっていて、ちょっとゴシック系(?)です。 靴下は白と黒の横シマニーソ、靴は茶色のロングブーツを履くつもりです(それしか持ってないので;) その人と会うのは室内なので、上に何を着るかがとても重要です; 十六歳らしい恰好をしたいので、アドバイスをお願いいたします。

  • ウエストゴム(スカート)のずれなくする方法

    ウエスト総ゴムのフレアスカートを作成しているのですが どおしても、平ゴムにするとはいた時ゴムがずれて(まわって) しまします。 ウエスト部分左右2箇所にずれ止めで上から縫ってみましたが、 若干ずれるのでさらに2本計4本入れました。が、見栄えが悪いような…。 市販のゴムスカートもずれるものはずれますが、 何かいい方法がありましたらぜひ教えてください。

  • ジャージスカート

    初めまして☆早速ですが、私は今、ジャージスカート(ジャージの生地で出来たスカート)を探しているのですが、どこで売っているのか全然わかりません・・・どうしても欲しいので、もし知っている方がいらっしゃれば教えてください!ブランドなどは、全然気にしません。売っているショップやインターネットの通販、オークションなどありましたら、教えてください。スカートのサイズは、MかLで、色は黒かベージュ、ウエスト部分はゴムでも可です!よろしくお願いしますm(__)m

  • バルーンのショートパンツ

    マルイの通販で、ちょうど安くなってる可愛いバルーン型のショートパンツを見つけたんですが…バルーンショートパンツって、もう流行遅れなんでしょうか? そのショートパンツは、バルーンの具合も大袈裟じゃないし、少し短めの丈で、ウエストには共布のリボン付きで、色はベージュやグリーンに近いモカ等これから着るのにピッタリなデザインなんですが… 通販で扱ってる位だからアリはアリなんだろうけど、あまり(履いてる方を)見掛けない気もするな…と、ちょっと気になってしまいました; 流行遅れなのか、はたまた定番の1つなのか…もし宜しかったら教えて下さい!宜しくお願いします!m(__)m

  • ハイウエストスカートのコーディネート

    ベージュのハイウエストスカートを友人からもらいました。 意外と気に入っているのでこれから着たいのですが、コーディネートがうまくいきません。下は紫のタイツと茶色のミドルブーツがいいかなと思っています。問題は上で、とりえずトップスをスカートに入れて鏡で見たらイマイチデした。。。 トップスは、どんなものがいいのでしょうか?

  • スカートについて

    茶色のロングブーツに、上は白色のセーター。 スカートを合わせるなら、以下の四点のうちどれが良いでしょうか?(1.2.3は皮生地、4はジーパン生地です) 1.茶色いロングスカート 2.白い膝丈キュロット 3.茶色いミニキュロット 4.白いロングスカート