• 締切済み

このジャケットに合う服教えてください!

はじめまして!16歳の女です! この前、買ったジャケットなんですが… この中に何を着ればいいのか、わからなくて困っています。 下も、どんなのが合いますか? イメージ的には、ビジュアル系までとはいかないけど、カッコいい感じがいいなと思っています! 私が、センスがないので…どうかアドバイスよろしくお願いします!!! 写真では、わかりにくいかもしれませんので、補足を…。 黒のジャケットで、中に真紅色の布があります。 長さは、お尻の下くらいの長さです!

noname#135779

みんなの回答

• yogie
回答No.1

初めまして! さっそくですが、私なら白いロンTにカーキのスリムなカーゴを合わせたいですが、 ビジュアル系をイメージとのことなので、 中はボーダーのロンTで、黒ショートパンツにレギンスとかどうでしょう? レギンスは少しクラッシュ加工がしてあるものなど、 ハードな要素のものが売っているので、そういうものが似合うと思います。 おしゃれなコーディネートを見つけて、楽しめるといいですね^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、色々できるんですね…。 明日、色々着てみます^^ ありがとうございました!