• 締切済み

ネット上の応募だけでは不安なのですが(バイト)

こんにちは。 先程カラオケのバイトに、面接希望時間を明日の20時にしてHPから送信しました。 すぐに、以下の内容で面接を受け付けました という面接確認内容のメールが送られてきたのですが、 明日と急なもので、念のため実際電話して確認した方が良いかどうか迷っています。 もう申し込みしたのだから、もう一度電話するのは迷惑でしょうか?

noname#150016

みんなの回答

回答No.2

そうですね。 自動返信メールです。 毎日チェックしているか不安ですから電話して確認した方が 丁寧な人だと思われますよ。

質問者

お礼

お二方、ご回答ありがとうございます。 電話してみましたが、採用の方は不在でした。 20時に来るとのことだったので、20時過ぎにもう一度電話してみようと思いますが、思わぬ不在にテンパってしまって「折り返し電話します」と言ってしまいました…orz なんというミス。 電話が苦手なのでもう一度かけないといけないという新たな不安が生まれてしまいました(笑)

• cubetaro
回答No.1

全然、迷惑じゃないですヨ。  確認した方が良いと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 補足です。 採用担当の方がいる時に電話してみたところ、「メールの返信が来たら大丈夫なんで」とだけで案外素っ気ないお返事でした。 なんというか、拍子抜けです…。