• ベストアンサー

インテリア水槽

Densuke03の回答

• ベストアンサー
  • Densuke03
回答No.2

既製品でそのタイプのものは、残念ながらほぼ無いと思います。 小さい部屋が並んでいるような水槽ならば、メダカの仲間やベタの仲間をコレクションして楽しむ用に売られているのを見たことがありますが、ちょっとそれは違うようですし・・。(このタイプは仕切りがたいてい通水性あり) どうしてもそのタイプが必要、ということであれば、オーダーするのが確実だと思います。 「ガラス オーダー水槽」、あるいは 「アクリル オーダー水槽」といったキーワードで検索にかけてみてください。オーダーを引き受けてくれるお店があります。(商品のラインナップに無くても、「こういうものが欲しい」と、メールすればたいてい引き受けてもらえます)

timuly
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり既製品ではないのですね(>_<)水族館の水槽はオーダーメイドですよね(^^; どうしても必要というわけではないので、少し考えてみます。 ありがとうございました☆