• ベストアンサー

このガスコンロ(白いホーロートップ)、どこのメーカーのでしょうか?

タイトルどおりですが、 この、白いホーロートップのガスコンロ、 どこのメーカーのものでしょうか。 リンナイ、ハーマンなどのホームページで探してもありませんでした。 型が古いのでしょうか。海外メーカーのものでしょうか。 まったく同じでなくても、同様のガスコンロの情報も歓迎いたします。 おわかりになる方、よろしくお願いいたします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1
maryquant
質問者

お礼

こんなにも早く、しかもズバリなご回答、ありがとうございました! 本当に本当にうれしいです!!! 感激しております!