• ベストアンサー

異性が大嫌い

DomeA774の回答

  • ベストアンサー
  • DomeA774
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

自分もそういう考え方です。 確かに下衆ですね。 人の悪い部分ばかり目につく性質なので、女性を見ると悪い部分ばかり探してしまう。 興味があるだけになおさらね。 荒れると思うので、この質問は締め切ってはいかがでしょうか。

hirayamate
質問者

お礼

あ、でも、別に日常生活では周囲の女性にはいつも優しく接してます。 常にレディーファーストを心がけてます。 ただ内心というか本音はそう思ってるという感じです。 普段の生活では「女性が嫌い」なんてことは口がさけても絶対に言いませんよ。

hirayamate
質問者

補足

ですよね。 仲間がいて良かったです。

関連するQ&A

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • 可愛いと思う異性が3~5%ぐらいだと思う  そう思う自分で浮気する可能性めちゃ少ないと思いますか?

    20代半ばの♂です。 日本の20代の女性で 僕は だいたい3~5%ぐらいの人がタイプだと思っています。 町を歩いていても ほとんど どうでもいいかブスって思っています。 僕みたいなタイプは 可愛いと思う子の割合が低い分(20代女性だけでも消費税の割合より少ない) 好きになった人には人一倍大切に接しているつもりだし 街中歩いていても ほとんど可愛いと感じないから 浮気も普通の人より 大幅に低いと思うのですが そう思うのは自分だけでしょうか? 相手の女の子に僕みたいな考えの人って嬉しいと思いますか?僕の場合 好きな子とか可愛いと思う子の名前はすぐ覚えられるのですが それ以外のは 何度聞いても ウル覚えって感じなのですが

  • 男の性欲について、女性の方に質問です

     好きな人とのセックスなどではなくて、一般に男性が持っている性欲(女性の裸を見たがったり、体を触りたがったりすること)についてどんなふうに感じているんですか。  例えば、胸に対する視線なんかは嫌になったりするものなんですか?(別にじ~っと見られるというわけではないにしても)  ポルノの存在は不愉快ですか?    もちろん、人によって異なるとは思うんですけど。  答えにくい質問かもしれません。すいません。

  • 異性に対してうまく接することが出来ません

    今年で20歳になる女です。 今まで異性を好きになったり、お付き合いしたりしたことがありません。 これって異常なことなんでしょうか? 女性が好きなわけではありません。 普通にテレビや街中でカッコいい男性を見かけると「カッコいいな」と思います。 ただ今まで中学では男子との会話はほぼ無く、女子高、女子大と来てしまったために男性に対し“こわい”という感情が先に来てしまいます。 また派手目な顔(周りの人からはよく柴咲コウさんに似ていると言われます)をしているため性格がキツそう、取っ付き難そうな印象を与えるらしく、異性からそういった対象に見られたこともありません。 彼氏が今すぐ欲しいというわけではなく、このまま社会に出たらあまりにも耐性がなさそうなので…。 なにか好印象に見られる方法、異性に慣れる方法などはないでしょうか?

  • ずっと好きな異性との性的なことを考えてしまいます。

    男です。告白しましたが、がっつきすぎてしまって 体目的だと思われてしまったため断られてしまいました。 学生時代からの同級生で、最近デートは誘って何度もしています。 デート中に付き合ってないのに、手を繋ごうとしたりしてしまいました。 スキンシップも我慢していましたが、どうしても魅力的に感じて気持ちが先走ってしまいます。 最初は性格に惹かれていたはずなのですが… ですが…どうしても性的な欲求が強いのも事実です。 好きな気持ちがある反面、衝動が強くて、 罪悪感みたいなものを感じてしまいます。 心の中で性的なものに対する葛藤みたいなものがあります。 その人に触れたいです。ですが本当に大事にしたい純粋な気持ちもあります どうやって性欲を制御したらいいですか? それから、どうしたら純粋な気持ちを相手の女性にわかってもらえるでしょうか? やはりがっついた雰囲気は怖いですか?女性は性欲だけ向けられているように感じるのですか? 好きな人に勘違い?されたというか 同じような気持ちを体験したことある方は居たりしますか? 上手く恋愛ができません。

  • 性欲の解消の仕方がよく分かりません。

    質問はタイトル通りです。 16歳高2男子です。 こんなこと誰にも相談できないのでここで質問させていただきます。 自分は性欲を満たす時は俗に「グロ動画」と言われる物をYNCで見ています。 世界でもこんな事しているのは恐らく自分だけです。 どうにかしたくてどうにかしたくてもうやめようといつも思うのですがやめれません。 同年代の子たちなどはAV等を見て性欲を満たしているようですが、自分は女性の体には興味がないのでそれでは満たせないんです。(かといってAVに興味がないわけではないです。女性が叫んでいる声が好きなので。) つい最近もどうにか女性の体を想像して性欲を満たそうと思いましたが、結果無理でした。 「グロ動画」を見ていて、人が普通に死んでいるところや、普通に殺されたりしているのを見てもどうも思わないのですが、集団で暴行されて、挙句焼身されているの等の物を見ると興奮していまします。(何故かは自分でもよく分かりませんが、見てると気持ちよくなってしまうんです。) おかしい事は自分自身分かっているので治したいです。 どうすれば女性の体に興味を持ち、また、それで性欲を満たすことができるのでしょうか? また、どうすれば「グロ動画」を見て興奮してしまうのを抑えることができますか? 因みにですが心療内科通いをしています。 先生に言うという手もあるのですがとても言いにくいです。 ですが言った方がいいような気もしています。 言った方がいいのでしょうか? 将来の事も考えるとこのままではまずいので誰か助けてください。

  • 身体目的はどう見分ける?

    アラサー女性です。40才の彼がいます。8ヶ月付き合っています。 デートはたいてい彼の家で、それに対して不満はありません。 食事や外デートに連れて行ってくれることもよくあります。 けんかしてもあちらから折れてくれ、私の希望をかなえようとしてくれたり、 ワガママな私を否定せず、受け止めようと努力してくれる優しい人です。 ただ、家で会うと必ず身体の関係を求められます。 あまりにも毎回なので(週に2~3日くらい会っています)少し不安になってきました。 男性にも性欲の強い人と弱い人がいて、おそらく強い方なんだろうなとは思っています。 私も彼と触れ合うのは嬉しいので毎回応えているのですが… それにどこかで「男性は身体の関係を拒否されると、萎えて愛情が薄れてしまう」と読んだので。 まさかとは思いますが、身体目的ということはないですよね。 頻繁に求められること以外は普通に優しく、私は幸せにしてもらっています。 身体目的の男性と、そうではない男性 どこで見分けたらいいのかわかりません。 ちなみに彼の元カノはべたべたするのが好きではない人だったそうで、 身体の関係も月に1度あるかないか、だったそうです。 それでも彼は3年間その女性と付き合っていました。

  • なぜか彼女欲しい異性を求める感情が無くならないので

    なぜか彼女欲しい異性を求める感情が無くならないのですがどうすれば無くすことできますか? 19歳男です 自分はブサイクチビ若ハゲという100%女性に選ばれることも求められることもない男です だから性欲により女を求めても苦しいし辛いだけだすなぜなら絶対に手に入らないから そのため女を求めることをやめるようにしました 脳みそにもそう言い聞かせるようにしました、自分みたいな最悪なスペックの男は子孫残すための相手見つからないから性欲なんていらねえだろ諦めろよといったような感じでです でもそれにもかかわらず彼女欲しい異性を求めてしまいます セックスしたいとか思ってしまいます おそらく無意識に脳みそが求めているのだと思います こんなに劣等種の男だと自分では気づいているのに脳みそは気づいていないためか女性を求めているようです どうしたら異性を求めなくなる、彼女欲しいという感情やセックスしたいという感情を消すことができますか?? まちなかで女性を見ても欲しいという感情やセックスしたいという感情とか消したいです 本当に消せなくて困ってます

  • 18歳~35歳独身社会人の女性に質問です!!…(>

    18歳~35歳独身社会人の女性に質問です!!…(>_<) 私は20代半ば男ですが彼女はいません しかし性欲の仕方について同じ社会人として相談させて頂きます。自分は最初一晩限りの関係などで性欲解消していましたが、その一晩の関係の為に口説いたり休日を過ごすのが嫌になりました。 なので一人で性欲解消していますが、寂しい気持ちもあります そこで彼氏いない未婚女性に相談と質問です! 質問1 皆さん性欲溜まったりしたらどんな相手又はどう解消していますか?社会人の女性OLさん教えて下さい。皆さんの周りの方についても教えて下さい 質問2 私は会社や街中で綺麗な人や可愛い人見るとやりたい などすぐに思い想像などしてしまいますがそう思われるのどう思いますか? 逆に女性は街中や会社でやりたくなる時どんな時ですか? 質問3 男性は女性の体は好きですし女性の体はある意味武器だと思いますが 女性からしたら自分の体どう思っていますか? 質問4 女性からしたらやはりM気あると思いますので犯されたい襲われたいなど思うことありますか?また生活範囲内で性欲やセックスについてどれぐらい考えていますか? 社会人女性の方回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • (二度目)女性の意見聞かせて頂けないでしょうか??

    女性の意見聞かせて頂けないでしょうか??お願いします☆ 私は20代半ば男ですが彼女はいません しかし性欲の仕方について同じ社会人として相談させて頂きます。自分は最初一晩限りの関係などで性欲解消していましたが、その一晩の関係の為に口説いたり休日を過ごすのが嫌になりました。 なので一人で性欲解消していますが、寂しい気持ちもあります そこで彼氏いない未婚女性に相談と質問です! 質問1 皆さん性欲溜まったりしたらどんな相手又はどう解消していますか?社会人の女性OLさん教えて下さい。皆さんの周りの方についても教えて下さい 質問2 私は会社や街中で綺麗な人や可愛い人見るとやりたい などすぐに思い想像などしてしまいますがそう思われるのどう思いますか? 逆に女性は街中や会社でやりたくなる時どんな時ですか? 質問3 男性は女性の体は好きですし女性の体はある意味武器だと思いますが 女性からしたら自分の体どう思っていますか? 質問4 女性からしたらやはりM気あると思いますので犯されたい襲われたいなど思うことありますか?また生活範囲内で性欲やセックスについてどれぐらい考えていますか? 社会人女性の方回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します。