• ベストアンサー

壁のペンキ塗り

私の家は露結がひどく直ぐに壁紙が剥がれてしまうのでこのGWにペンキを塗ることにしました。 室内用ペンキで安くていいものはどこのものか見当がつかないので教えてください。 あと、塗るときのコツとかもありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ika3
回答No.1

塗料は同じ材質であれば、性能も価格も大して変わりません。 極端な場合、メーカーは違っても、中身は同一ということも....。 塗装のコツということで、下記URLが参考になると思います。

参考URL:
http://www.nippehome.co.jp/guide/gframe8.html
saehisae
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。