• ベストアンサー

ある女性と初めて食事に行く場合……

fu_hideの回答

• fu_hide
回答No.5

女の子って、気になるレストランとか居酒屋とか 、よくチェックしているので、お勧めのお店、 知ってますか、って彼女に聞くのも、いいかもね。 いいなー。

cubetf91
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません! fu_hideさんの回答をいただく前に、 僕が気になっているイタリアンに行きましょうと言って、 彼女に了承を得てしまいました- -; ただ、もし食事がうまくいって、 今後につなげられそうでしたら、 そのようにお勧めのお店や気になる店があるか聞いてみたいと思います。 なんとか頑張ってみます!!