• 締切済み

YOUTUBEを使っていて「ページにエラーが発生しました」と出ます

YouTubeを見ていて、地下鉄御堂筋線21系の動画を見たいと思い、「地下鉄御堂筋線21系」と入力して検索すると、画面の左下に「ページにエラーが発生しました」と表示され、見たい動画が見ることができません。ためしに「マドンナ」と入力すると、ちゃんとマドンナの動画を見ることができました。でも今まで、地下鉄の動画を見るのに、何も支障はなかったのに、急に上記のような表示が出て、見ることができません。ほかにもいろいろ試しに見ようとしてみましたが、見ることのできない言葉もあれば、見ることのできる言葉もありました。 「地下鉄御堂筋線21系」と入力して検索して、動画を見ることができるようにするにはどうしたらいいですか? 稚拙な言葉でしか自分の状況を説明できず、申し訳ありませんが、教えてください。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

おそらく、サーバー側も問題でしょうからしばらく待つしか方法はないと思います。

khonkaen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 この質問をした日にパソコンが壊れてしまい、数日して修理されて戻ってきたパソコンを使ったら、使ったら動画を見ることができました。 お礼を申し上げるのが遅くなって失礼いたしました。