• ベストアンサー

YouTubeで動画をmp4に変換しようとしたら、エラーが発生しました

YouTubeで動画をmp4に変換しようとしたら、エラーが発生しました。 '/c'アプリケーションでサーバー エラーが発生しました。 ↑と、こんな表示が出てきて、その下にランタイムエラーとあり、 web.configがどうとか、ルートディレクトリがどうとか説明書きがあって・・・ どう対処すれば良いのか教えてください!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.2

TUBEFIREというのは今回初めて知りましたが、http://www.tubefire.com/に「3/27~3/28 通常よりもService Unavailableが多くなっております。何度かリロードするか、申し訳ありませんが後ほどご利用ください。」と出ています。一時的な障害なのではないでしょうか。 なお、YouTubeの動画をiPod用のmp4ファイルにするだけなら、TUBEFIREを使うまでもなくSafariの標準機能だけでも達成可能です。 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0804/02/news042.html

その他の回答 (1)

• salsberry
回答No.1

どんな動画ファイルを、何を使ってどのようにmp4に変換しようとしたのか、もっと詳しい情報がないと誰も答えようがないと思います。

fairytairy
質問者

補足

えーとですね。。。 YouTubeで動画を見ていて、そこからチューブファイアーに飛んで、チューブファイアーからダウンロードしようとしたら、 できなかったんです。