• ベストアンサー

YouTubeで動画をmp4に変換しようとしたら、エラーが発生しました

YouTubeで動画をmp4に変換しようとしたら、エラーが発生しました。 '/c'アプリケーションでサーバー エラーが発生しました。 ↑と、こんな表示が出てきて、その下にランタイムエラーとあり、 web.configがどうとか、ルートディレクトリがどうとか説明書きがあって・・・ どう対処すれば良いのか教えてください!

  • Mac
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • salsberry
  • ベストアンサー率69% (495/711)
回答No.2

TUBEFIREというのは今回初めて知りましたが、http://www.tubefire.com/に「3/27~3/28 通常よりもService Unavailableが多くなっております。何度かリロードするか、申し訳ありませんが後ほどご利用ください。」と出ています。一時的な障害なのではないでしょうか。 なお、YouTubeの動画をiPod用のmp4ファイルにするだけなら、TUBEFIREを使うまでもなくSafariの標準機能だけでも達成可能です。 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0804/02/news042.html

その他の回答 (1)

  • salsberry
  • ベストアンサー率69% (495/711)
回答No.1

どんな動画ファイルを、何を使ってどのようにmp4に変換しようとしたのか、もっと詳しい情報がないと誰も答えようがないと思います。

fairytairy
質問者

補足

えーとですね。。。 YouTubeで動画を見ていて、そこからチューブファイアーに飛んで、チューブファイアーからダウンロードしようとしたら、 できなかったんです。

関連するQ&A

  • youtube.ニコニコ動画のmp3変換について

    質問ですyoutubeやニコニコ動画などを mp3に変換すると、違法または違反に なるのでしょうか? 先日mp3プレーヤーを買って パソコンからプレーヤーに入れようとしたのですがふと気になったので質問しました。

  • youtube等の音声をmp3に変換

    youtubeやニコニコ動画の音声をmp3に変換して、ipodで聞きたいです。 今まではyoutubeは動画再生中のURLの「youtube.」を「youtubefire.」にして変換していました。 ニコニコ動画はやり方がわかりません… youtubeやニコニコ動画音声を出来ればまとめてmp3に変換出来るフリーソフトがあれば教えてください。 pcにあまり強くないので、おおまかなやり方も載せていただけると助かります…

  • ランタイムエラー?

    あるサイトでログインしようとしたら以下のような文章がでました。これはどうゆうことでしょうか?ちょっとログインできないと困るので誰か教えてください。お願いします! ランタイム エラー 説明 : サーバーでアプリケーション エラーが発生しました。このアプリケーションの現在のカスタム エラー設定では、セキュリティ上の理由により、アプリケーション エラーの詳細をリモート表示できません。 ただし、ローカル サーバー コンピュータで実行されているブラウザで表示することはできます。 詳細: このエラー メッセージの詳細をリモート コンピュータで表示できるようにするには、現在の Web アプリケーションのルート ディレクトリにある "web.config" 構成ファイル内に、<customErrors> タグを作成してください。その後で、この <customErrors> タグで "mode" 属性を "off" に設定してください。 <!-- Web.Config 構成ファイル --> <configuration> <system.web> <customErrors mode="Off"/> </system.web> </configuration> メモ: 現在表示されているエラー ページをカスタム エラー ページ に変更するには、アプリケーションの <customErrors> 構成タグの "defaultRedirect" 属性をカスタム エラー ページ URL に置き換えます。 <!-- Web.Config 構成ファイル --> <configuration> <system.web> <customErrors mode="RemoteOnly" defaultRedirect="mycustompage.htm"/> </system.web> </configuration>

  • youtubeの動画をMP3に変換

    youtubeの動画をMP3に変換して無料ダウンロードできるサイト教えてくださいっ!! できるだけ、ダウンロードが早くて、音質がよく変換できるサイトでおねがいします! 以前までyoutubefireを使っていたのですがなんか使え無くなってしまったみたいなのでwww ご協力おねがいしますっ!

  • これってどういう意味ですか?

    '/BnrCtrl' アプリケーションでサーバー エラーが発生しました。 -------------------------------------------------------------------------------- ランタイム エラー 説明 : サーバーでアプリケーション エラーが発生しました。このアプリケーションの現在のカスタム エラー設定では、セキュリティ上の理由により、アプリケーション エラーの詳細をリモート表示できません。 ただし、ローカル サーバー コンピュータで実行されているブラウザで表示することはできます。 詳細: このエラー メッセージの詳細をリモート コンピュータで表示できるようにするには、現在の Web アプリケーションのルート ディレクトリにある "web.config" 構成ファイル内に、<customErrors> タグを作成してください。その後で、この <customErrors> タグで "mode" 属性を "off" に設定してください。 と出ました。。。。 不慣れなので意味が解りません。助けtください!!

  • Youtubeやニコニコ動画などをMP3に変換してくれるツールってありますか?

    Youtubeやニコニコ動画などをMP3に変換してくれるツールってありますか 今使っているツールはなぜかYoutubeがMP3抜き出しできなくなってしまいました。ニコ動は殆どいけるのですがニコニコムービーメーカーで作られたものはMP3抜き出しできなくなっています。 もっと良いツールがあれば楽なんでしょうけど・・・

  • 携帯動画変換くんでMP3を変換しようとすると[Error:-2095]がでてしまいます

    携帯動画変換くんで携帯の着うたとかが作れるときいてつかってみたのですがMP3の音楽を変換するときに 「処理実行中にエラーが発生しました[Error:-2095]」 というのがでてできないのですがどうすれば解消できますか? またN906iに対応してますか? 詳しく回答おねがいします まってます

  • YOUTUBEの動画からmp3への変換の仕方

    YOUTUBEの動画でどうしてもmp3にしたい曲があって、YOUTUBEの動画からmp3の変換するサイトに行ったのですが、 ちょっとわからないことがあります。 最初に返還したい動画のIDを入力しなければいけないらしいのですが IDとはなんでしょう? URLではなかったようなんです… ちなみにサイト名はTUBEFIREとMP3TUBEです。(両方やってみたのですが、どちらともわかりませんでした。) どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、回答どうかよろしくおねがいします<(_ _)>

  • YOUTUBEの動画をMP3・MP4へ変換したい

    こんにちは。 さきほどTUBEFIREでYOUTUBEの動画をMP3に変換を試みたものの、できませんでした。 調べたところ、知らないうちにTUBEFIREが提訴されてもう使えないことを知りました… 他に安全で簡単に変換できるサイトを紹介してくれている方は大勢いるものの、先ほど色々試したのですがイマイチ慣れていないからか上手くファイルがダウンロード出来なかったり、使い方が分からなくて困ってしましました(^_^;) そこでなんですが、YOUTUBEの動画を変換している方に質問です。 無料で、TUBEFIREのように簡単にダウンロードするサイトを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 私はSONYのウォークマンにいつも入れているので、それ対応のサイトが希望です。 お願いします。

  • YOUTUBEの動画をMP4(PSP用)に変換

    YOUTUBEの動画をMP4(PSP用)に変換してダウンロードできるサイトは、YOUTUBEFIRE以外にありませんか?YOUTUBEFIREでは、15分を超える動画を変換することができないので。