ランタイムエラーが発生しました!サーバーエラーの意味と対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • '/BnrCtrl' アプリケーションでサーバーエラーが発生しました。ランタイムエラーの詳細を表示するための設定方法を教えてください。
  • アプリケーションでサーバーエラーが発生しました。ブラウザ上でエラーの詳細を表示する方法や対処方法を教えてください。
  • 質問者は'/BnrCtrl' アプリケーションでランタイムエラーが発生し、エラーの詳細を表示できない状況に困っています。詳細を表示する方法や解決策について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

これってどういう意味ですか?

'/BnrCtrl' アプリケーションでサーバー エラーが発生しました。 -------------------------------------------------------------------------------- ランタイム エラー 説明 : サーバーでアプリケーション エラーが発生しました。このアプリケーションの現在のカスタム エラー設定では、セキュリティ上の理由により、アプリケーション エラーの詳細をリモート表示できません。 ただし、ローカル サーバー コンピュータで実行されているブラウザで表示することはできます。 詳細: このエラー メッセージの詳細をリモート コンピュータで表示できるようにするには、現在の Web アプリケーションのルート ディレクトリにある "web.config" 構成ファイル内に、<customErrors> タグを作成してください。その後で、この <customErrors> タグで "mode" 属性を "off" に設定してください。 と出ました。。。。 不慣れなので意味が解りません。助けtください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは 推測ですが、サーバー側で発生したエラーと思われます。 なので、あなたのPC側では何をする必要もありません。