• 締切済み

次のページに進めない!

わたしは今、あるネットショッピングサイトで注文をしているところなのですが、 次へ押すボタンをおしたら変な画面が出てしまいました; その画面の内容はこれです。 '/SunPCS/SunWS' アプリケーションでサーバー エラーが発生しました。 -------------------------------------------------------------------------------- ランタイム エラー 説明 : サーバーでアプリケーション エラーが発生しました。このアプリケーションの現在のカスタム エラー設定では、セキュリティ上の理由により、アプリケーション エラーの詳細をリモート表示できません。 ただし、ローカル サーバー コンピュータで実行されているブラウザで表示することはできます。 詳細: このエラー メッセージの詳細をリモート コンピュータで表示できるようにするには、現在の Web アプリケーションのルート ディレクトリにある "web.config" 構成ファイル内に、<customErrors> タグを作成してください。その後で、この <customErrors> タグで "mode" 属性を "off" に設定してください。 <!-- Web.Config 構成ファイル --> <configuration> <system.web> <customErrors mode="Off"/> </system.web> </configuration> メモ: 現在表示されているエラー ページをカスタム エラー ページ に変更するには、アプリケーションの <customErrors> 構成タグの "defaultRedirect" 属性をカスタム エラー ページ URL に置き換えます。 <!-- Web.Config 構成ファイル --> <configuration> <system.web> <customErrors mode="RemoteOnly" defaultRedirect="mycustompage.htm"/> </system.web> </configuration> です。まったく意味が分からず困っています。どなたか教えてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

サーバ側の問題です。 エラーの意味が分かったところで何も出来ないです。 サイトのサポートへ連絡して下さい。

na-tandao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!解決しました!

• neeting00
回答No.1

大まかに説明すると、「サーバでエラーが出ているけれどセキュリティの問題であなたにはエラーの内容はお教えできません」ということですね。 内容がわからない以上お店の方に連絡しないとなんともなりません。わかったとしてもサーバ側の操作して直すことはできないですけれどね:-]

na-tandao
質問者

お礼

なんだかほっといたら治っていました! 有難う御座います!