• ベストアンサー

YOUTUBEの動画をMP4(PSP用)に変換

YOUTUBEの動画をMP4(PSP用)に変換してダウンロードできるサイトは、YOUTUBEFIRE以外にありませんか?YOUTUBEFIREでは、15分を超える動画を変換することができないので。

  • ab21
  • お礼率96% (1195/1236)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satumei
  • ベストアンサー率42% (71/168)
回答No.1

FreeMake Video Converterというフリーソフトを使えば、youtubeの動画は勿論色んな動画や音楽などを色んなバージョンに変換できますよ。  自分も愛用して、重宝してます。  

参考URL:
http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/
ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • Z31
  • ベストアンサー率37% (735/1957)
回答No.4

http://engine.woopie-mania.com/woopie-video-desktop/ このソフトが良いです。ウーピー・ビデオ・デスクトップというソフトです。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.3

失礼しました ではこれは? http://www.butsu-yoku.com/

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

ab21
質問者

補足

すみません。それも試しています。他はないですか?

  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.2

http://www.youtube.com/watch?v=LMgOVM0ONLY のユーザーコメントにPSPにも入れられるって書いて有りました。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

ab21
質問者

補足

それが、YOUTUBEFIREじゃないですか!それ以外でお願いします。

関連するQ&A

  • youtubeの動画をMP3に変換

    youtubeの動画をMP3に変換して無料ダウンロードできるサイト教えてくださいっ!! できるだけ、ダウンロードが早くて、音質がよく変換できるサイトでおねがいします! 以前までyoutubefireを使っていたのですがなんか使え無くなってしまったみたいなのでwww ご協力おねがいしますっ!

  • PSPに動画取り込むには!!

    PSPのメモリーの中に、VIDEOのファイルに動画を入れたんですが・ PSPを起動させてVIDEOを開くと何も入ってないと出るのですが・ youtubeの動画を入れたんです!!友達から聞いたんですがww ・取りたい動画をyoutubefire,で落としてMP4に変換 ・MP4に変換してダウンロードして ・メモリーに、入れてもダメなんです!! 説明書を読んだらMP4は起動できるって書いてあったのに・・ 何故ですか?? 詳しく、入れ方も書いてくれたら幸いです!! お願いします

  • PSPで再生出来ないyoutube動画?

    カテゴリーで迷ったのですが、こちらで質問させていただきます。 私はyoutubeの動画をPSP用に変換して、PSPで動画を見ています。 その方法は、まずyoutubeからFLVファイルでダウンロードし、携帯動画変換君でMP4に変換しています。 今までずっとその方法で変換してPSP用のメモリーカードに入れて動画を見ていたのですが、 先日、お気に入りに動画をPSPに入れようと思ったところ、エラーになりました。 FLVでのダウンロードは出来たのですが、携帯動画変換君で「エラー1」と出ました。 他の方法を試してみようと思い、ネットで検索し、「youtubefire」というものを利用してみました。 そしてMP4でのダウンロードが出来、PCのデスクトップ上ではMP4ファイルとして動画がが再生出来るようになりました。(ダウンロードはちゃんと「PSP用」でしました。) しかしそのMP4ファイルをPSPのメモリーカードに入れると「未対応ファイルです」となり、再生できません。 その動画は個人で作成されてるMADです。 その人が他にアップロードしてる動画で試してみたら、やはり同じ症状になり、PSPで再生はできませんでした。 他の人の動画は今まで通り普通にDL&変換できます。 アップロードの段階で、PSPで再生出来ないように何か設定とかがあるのでしょうか?

  • YouTubeの動画をPSPで観るには??

    動画変換君を使い、YouTubeの音楽動画をPSPに取り込み、PSPで移動中に観たいと考えているのですが、やり方が分かりません。 取り敢えず、動画変換君をダウンロードして、PSP用の設定までは行いました。(MP4)PSP動画用 ここまでやったのですが、どうやってYouTubeの動画ファイルを作れば良いのか分かりません。 どなたか知識のある方教えてください。

  • youtube等の音声をmp3に変換

    youtubeやニコニコ動画の音声をmp3に変換して、ipodで聞きたいです。 今まではyoutubeは動画再生中のURLの「youtube.」を「youtubefire.」にして変換していました。 ニコニコ動画はやり方がわかりません… youtubeやニコニコ動画音声を出来ればまとめてmp3に変換出来るフリーソフトがあれば教えてください。 pcにあまり強くないので、おおまかなやり方も載せていただけると助かります…

  • MP4の動画をPSP用に変換出来ない

    say-moveという動画サイトからMP4形式で動画をダウンロードしたのですが、どういうわけか「携帯動画変換君」を使ってもPSP用に変換できません。 エラーとなります。 他にもAny Video Converter Goldなども試してみたのですがやっぱり変換できません。 「情報を取得できません。追加は失敗しました。」とでます。 どうしたらPSP用に変換できるでしょうか? わかる人がいたら教えてください

  • pspにユーチューブの動画を入れたいのですが…

    全然できません!保存するためにつかったサイトは http://www.vid-dl.net/ http://www.youtubefire.com/ です。 やりかたはわかっているのですが、PSPのフォルダにVIDEOを作り、そのなかに入れて、「ビデオ」を見てもなにもありません。(破損もありません)メモリースティックの空き容量は419MBです。 ダウンロードしたのは「http://www.youtube.com/watch?v=mPToGNMmDKQ」このURL?の動画です。(1分29秒) やはり保存の仕方間違えたのですかね、僕はMP4に変換し、リムーバルディスクの中のPSPというフォルダにVIDEOを作りその中に入れました。しかし見れませんでした。何回もやりました…。 保存できなかった理由と、ちゃんとした保存方を教えてください!! 検索用 PSP ユーチューブ 動画 MP4 変換 PS3 SONY

  • YOUTUBEの動画をMP3・MP4へ変換したい

    こんにちは。 さきほどTUBEFIREでYOUTUBEの動画をMP3に変換を試みたものの、できませんでした。 調べたところ、知らないうちにTUBEFIREが提訴されてもう使えないことを知りました… 他に安全で簡単に変換できるサイトを紹介してくれている方は大勢いるものの、先ほど色々試したのですがイマイチ慣れていないからか上手くファイルがダウンロード出来なかったり、使い方が分からなくて困ってしましました(^_^;) そこでなんですが、YOUTUBEの動画を変換している方に質問です。 無料で、TUBEFIREのように簡単にダウンロードするサイトを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 私はSONYのウォークマンにいつも入れているので、それ対応のサイトが希望です。 お願いします。

  • YouTubeの15分以上ある動画をPSPに変換するには?

    YouTubeの15分以上ある動画をPSPに変換するには? PSPで動画を見るのにTUBEFIREを使って変換しているのですが、PSPで見たい動画が15分以上あり変換できません。 どうにかしてPSPに移すことはできないでしょうか? TUBEFIRE以外のツールを使う方法でも構いませんが、変換するのはTouTubeの動画のみということでお願いします。

  • 動画の保存とMP4への変換

    YOUTUBEはあるサイトを使って保存出来るのですが、違うサイトにある動画の落とし方とmp4への変換の仕方が分かりません。それと、YOUTUBEをpspに入れても再生できない種類があります。(mp4です。)。二つ答えてもらえるとうれしいです。