• 締切済み

YouTubeの検索が上手くいかない

急にYouTubeで検索すると上手くいかなくなりました。 更新順に観たいのでアップロード順に検索して毎回気に入った動画があれば再生するのですが、 1ページ目は約5万と表示されてたのに2ページ目では約38件となったり、 動画によっては数字は違いますがどれも急に2ケタになり、残り5万近い動画はどこに 行ったっと言う感じです。 しかも2ページ目までしか表示されてなくて3ページ目から検索できません、 動画によって3ページ目までとかはありますが、以前のように7とか10ページ目とか観れません。 何年も使用してますが、今までちゃんと検索できてたので不便で困ってます。 もう1つわからないのが、上に書いた事になる前の話ですが、 検索してさかのぼって行くと、アップロード順だと10時間前、1日前、3日前、1週間前と なっていくのですが、なぜか急に6ヶ月前、2年前と飛んでいくのです。 その間の動画が検索しても表示されず出てきません。 動画のアップがないのではなくて、関連度では4ヶ月とか9ヶ月もあるし、人気が高く毎日必ずアップがあるのに検索しても出てこないので全く観れず不便です。 どうしたら正常に戻るのでしょうか。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

具体的なYoutubeの検索項目を投稿して貰えると回答も早いかもしれません。