• 締切済み

youtubeで検索上位表示にするには

YouTubeに動画UPしましたが なかなか 見てもらえません 検索などで効果を上げる為 上位表示にするには どうすればいいでしょう? ほかに 見て貰えるいい方法があれば お教えください よろしく ご回答 お願いします

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

タグを工夫する。題名をちょっと非凡なものにする。

kenji27622
質問者

お礼

さっそくのお応え ありがとうございます タグは これでもかと言う位入れといたんですが 題名を非凡ですか!それは気付きませんでした いま 見てみたら3日目でやっと6人 見てくれてました ご回答 ありがとうございました